• ベストアンサー

距離を置いて・・・

totorooooの回答

• totoroooo
回答No.1

言っちゃったなら がんばれ 女の子から言われて距離置いたら忘れなくていいんじゃない 何に気持ちを置くかで考えがまぎれるかですよね~ 彼女が幸せであれば良いと思い 自分を磨くのが良いんだと思うけどね 彼女が戻ってくるかもしれない間 何もせずに悩んですごせばおそらく相談者さんの状態はあまり魅力的ではなくなりそうじゃない? バックしても何もないし 彼女は進んで行ってるわけだから 同じとこまでは進んでおかないと 彼女が相談者さんに振り向いた時に側にいなきゃね

Air-Cat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 連絡を絶ってから1日が経ちました。 1日目ということもあり、凄く辛いです。 言ってはいませんが、雰囲気で伝わったのか、家族や友達に心配されてしました; でもまだしばらくは元気がでないです。 でもこのまま悩み続けても意味はないので、早く気持ちを切り替えて彼女のことを待てるようにしたいです。 ありがとうございました。