• ベストアンサー

双子の妹の嫌がらせ(長文)

totorooooの回答

• totoroooo
回答No.6

NO.5です 追加です いま 一番傷ついているのは 妹さんですよ いちばん信じてほしい家族に 誰一人として味方がいない 最初はちょっとした へそ曲げだったのを 大きくなっちゃって 引っ込みつかなくなってるんですから 妹を思う気持ちがあるなら 妹さんを 暗闇から 救い出してください 家族にしかできないことですから

blaze17
質問者

お礼

ご心配ありがとうございます。 家族に味方がいないなんてことはないです。 関係が悪いのは私と妹だけで、それ以外は今まで通り普通に接しているので。 むしろ味方がいないのは私の方だと思います。(話が違うのでここでは避けますが) 話し合い、しっかりとしてみようと思います。