• ベストアンサー

時計購入

41歳の男性ですが、婚約指輪の代わりに結婚相手に時計をプレゼントしようと考えていますが、東京でブランドもので信用があり金額的にも納得できるお店を探しています。予算は20万から30万ほどで考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toagoo
回答No.1

都内なら、 デパート系で買えばよいと思います。定価ですが。 不具合が出た場合も、トラブルが無く 修理が出来ます。 多少安く買いたい場合は、銀座のモンデール等。 結納代わりなら、普通はデパートで買われる場合が 多いです。 ロレックス、 オメガ、 ブルガリ、カルチェ、エルメス ピンきりですので、 女性と一緒に 見に行って買いましょう。 かなり 選択出来ると思います。  

1648629
質問者

お礼

銀座のモンデールのホームページ見てみました。人気商品等も載っており参考になりました。更に交渉すればネット上の金額よりも安くなりますか?婚約指輪の代わりだと言うのにあまり金額面でお聞きするのは恥ずかしいはなしですが・・・。連休の最終日にでも足をのばしてみようと考えてます。ありがとうございました。

1648629
質問者

補足

銀座のモンデールのホームページ見てみました。人気商品等も載っており参考になりました。更に交渉すればネット上の金額よりも安くなりますか?婚約指輪の代わりだと言うのにあまり金額面でお聞きするのは恥ずかしいはなしですが・・・。連休の最終日にでも足をのばしてみようと考えてます。ありがとうございました。