• 締切済み

県庁の土木。

県庁(土木)の出先機 関での外と中での仕事 の割合はどれくらいで すか?出先機関ではど れくらいの人数で働い ているのいですか

みんなの回答

• adkori
回答No.1

県の規模、出先機関がどのようなものか、 質問者さんの仕事内容によって千差万別です。 末端の出先で現場監督主体の仕事なら10人前後の人数で大半は外での仕事、 統括土木事務所あたりで計画関係の仕事なら50人~100人程度の人数で 月に数回外に出る程度、 事務関係ならほとんど外に出ることはありません。