• ベストアンサー

土木の仕事!

(地方公務員)県庁、政令市、中核市の土木の仕事内容を比較しながら 具体的に教えてもらえませんか?お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

役所に勤務する者です。私の勤務先では、土木関係の仕事は参考URLのように なっています。(お尋ねになりたいことですが、もう少し具体的に書いていただくと みなさんの回答がつきやすいかもしれません。どうかよろしくお願いいたします。)

参考URL:
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/soshiki/kakubu.html?sec_sec1=4800000

その他の回答 (1)

回答No.1

管轄が違うだけで仕事内容はほぼ同じです。 道路や河川の改修や修繕など。 どんな内容を聞きたいのか質問内容からは読み取れませんが。