• ベストアンサー

速報 『日本全域にお金が降ります』

chamaikeruの回答

• ベストアンサー
回答No.7

勿論、拾いに行きますよ(笑 ぁ、でも、僕の部屋3階で一戸建てだから、取りたい放題(?)だな。 英世さんよりは、諭吉さんが、降ってくれることを祈ります(笑 そんなこと、実際に起きて欲しいですね。

noname#67522
質問者

お礼

はい、最近ゲリラ豪雨が多いので 「これがお金だったらなぁ、張り切っちゃうのに。」 と彼に言ったら 「俺は危なくて外に出れない、皆がどうするか見学してる」 と夢のない事を言うので(^-^)皆さんの意見を聞いてみたかったのです。 ありがとうございました!