• 締切済み

元中日の福留孝介

元中日の福留孝介が、2006年の7月中旬から8月上旬にかけての(佐藤充先発の巨人戦だったと思いますが)試合でランニングHRを打ったと思うのですが、正確な日程を教えてください。

みんなの回答

• catsamurai
回答No.2

巨人戦では無く神宮でヤクルト戦だったようですね。 2006年8月4日 対東京ヤクルト9回戦。 http://ochiai.jugem.jp/?eid=147

sexy08rexy
質問者

補足

有り難うございます! 巨人戦は何かの間違いでした!

• zorro
回答No.1

さんこうに(ヤクルト 石井) http://www.dragons-otaku.com/w/player/58/