• ベストアンサー

パニックです!!!

mokomoko09の回答

回答No.1

本当に、パニックになっているであろう文面ですね・・・ でも「どうすればいいですか?」と問われても回答が難しいと思います。 相手と話し合いたいのですか? 別れたくない、と伝えたいのですか? あなたがその浮気相手の家へ行ったことは、彼は分かってるんですよね? それでしたら、今は連絡が取れなくても仕方のないことでしょう。 少し時間が経てば落ち着くでしょうから、その時に、本当に自分が考えている事をまとめるべきだと思います。

関連するQ&A

  • これって別れ話を切り出される?

    付き合って2ヶ月の彼女がいます。 元々メールとかの返事が遅い彼女でしたが、ここ最近は電話しても少ないコール数ですぐに留守電につながり、メールしても返事が無い状況に。 彼女は仕事が忙しい人なので、「返事ないけど、仕事忙しい、大丈夫?」とメールしたところ、「大丈夫、今度の休みに家に行く、おやすみ」なんてメールが。 今までのメールに比べても素っ気なく、今までは相手の家の近くに待ち合わせてから、家で遊ぶケースだけだったので、相手が直接家に来ると言ってくることは無かったので、別れ話の為に家に来るのではと不安で一杯です。(その日は駅まで用事で来るから、地下鉄乗って直接家に来るみたいですが) その後のメールのやり取りではいつもの感じになったり、仕事の日の夜遅くのメールだったので、相手も疲れてて素っ気ないものになったのではとは考えれば、大丈夫かなとも思えるのですが。。 ただ、ここ最近の連絡の取れない状況の後に今までと違う、素っ気ないメールだったのでやはり不安です。 別れ話を切り出されるでしょうか?回答お願いします。

  • 浮気された場合に責めるべき相手は。

    質問というより皆さんの意見が聞きたくて投稿しました。 もし、皆さんの恋人(彼女or彼氏)が浮気していたことが発覚するとします。 (浮気の定義は様々ですが皆さんの考える基準でいいです) その場合、皆さんは『恋人』とその『浮気相手』、どちらを責めますか?? まぁ中にはどちらも責めない人等色々な人がいると思いますが、 今回はあくまで、自分に非がなくて、相手を責めることを前提として下さい。 『浮気相手』については、既婚者でも恋人がいてもいなくても、特に問いません。 自分は今までというか今もなんですけど、自分の『恋人』を責めるのが普通だと思っています。 だけど、最近、ネットなんかで良く見かけるのですが、(特に男性が彼女に浮気される場合に多いようです) 「浮気相手を呼び出して土下座させる」 「浮気相手の奥さんに電話して云々」等 なんて事があるみたいです。 まぁここまではしないにしても、程度は様々だと思いますが、これっておかしくないですか?? 責めるべき相手はあくまでも『恋人』であって『浮気相手』は関係ないと思います。 そもそも自分には『浮気相手』を責める理由がわかりません。 ちょっかい出したから? そんなの恋人がその誘惑を振り切ればいいだけだと思いますし、 誘惑に乗っちゃう位の関係しか築けてなかったって事なんでしょう。 以上が自分の考えです。 どういう考え方が正しいとかっていうのは求めていません。 一つの考え方に固執したくないので、 皆さんの価値観、考えを聞いてみたいなっていう興味本位からの投稿です。 良識のある回等をお待ちしております。

  • 浮気や二股を繰り返す男性

    恋人を裏切る人は、たとえ恋人にばれてもまた繰り返しますよね ある意味モテる要素があると考えたら、異性に困らないのかもしれませんよね。 そこを前提として伺いたいことは2つです。 1 何故ばれた浮気相手と、また繰り返すのでしょうか? 2 しかも浮気相手は、恋人がいることを知っている状況。 それは「浮気した側なりの本命」に変わることも有り得るから、ばれても切らないのでしょうか? 補足です。 浮気する側には一応、その人なりに親にも紹介した本命と呼べる恋人がいるとします。

  • これって別れ話の予兆?

    ? 付き合って2ヶ月の彼女がいます。 元々メールとかの返事が遅い彼女でしたが、ここ最近は電話しても少な いコール数ですぐに留守電につながり、メールしても返事が無い状況 に。 彼女は仕事が忙しい人なほ、仕事忙しい、大丈 夫?」とメールしたところ、「大丈夫、今度の休みに家に行く、おやす み」なんてメールが。 今までのメールに比べても素っ気なく、今までは相手の家の近くに待ち 合わせてから、家で遊ぶケースだけだったので、相手が直接家に来ると 言ってくることは無かったので、別れ話の為に家に来るのではと不安で 一杯です。(その日は駅まで用事で来るから、地下鉄乗って直接家に来 るみたいですが) その後のメールのやり取りではいつもの感じになったり、仕事の日の夜 遅くのメールだったので、相手も疲れてて素っ気ないものになったので はとは考えれば、大丈夫かなとも思えるのですが。。 ただ、ここ最近の連絡の取れない状況の後に今までと違う、素っ気ない メールだったのでやはり不安です。 これは別れ話になってしまうですかね?

  • メールの返事が遅くなったから電話する?

    メールの返事が遅くなったから電話するってあるんでしょうか? 元彼と別れて半年程経ちます。 別れてからも何度か共通の友達との飲み会などで顔を合わせることもありました。 4月に入り、「飲み行こうよ」とメールしたんですが返事はありませんでした。 でも先日彼から夜中に4件も着信がありました。 その後メールで「メール返事ごめん!4月はなかなか予定あけられなくて。でもお前は電話に出ない!じゃあね」と入ってました。 彼は付き合ってる時から夜中に電話して来て家にくる事がよくあったので、この電話はもしかしたら酔って電話してきたのかもしれません。 彼は別れたら電話番号を消す人だったので、消されてなくて驚きました。 私は消してしまったので… その電話から2日経って、電話をしました。 直留守になってしまったのでメールを入れておきました。 「直留守になっちゃったー、てかこないだ電話もらってたのにごめんね。わざわざありがとう。また気が向いたら電話してねー」と送りました。 返事はなかったのですが、用があり昨日メールしました。 返事が来たので「この間の電話どうしたの?酔ってたの?」と送ると 「いや、メールの返事遅れたのにメールで連絡するのは社会人として失礼だと思ったからだよ」と来ました。 メールでもそうですが、彼は上から目線なところがありました。 (傷付くのが嫌で相手の気持ちが分からないと突っ走れない人でした) メールの返事が遅くなってメールで返すのが社会人として失礼って、深夜(12時半過ぎと1時過ぎ)に電話してくる方が失礼じゃないですか? 私としては電話番号を消されてない事と絶対にかかってくるなんて思ってなかったので嬉しかったのですが。 「そっか!かかってくるなんて思わなかったから嬉しかったよーまたのみ行こうね」と送ろうかなと思っていますが、うざいでしょうか?

  • もし自分がこの立場だったら…?

    質問です。 自分には長年付き合ってる恋人がいます。 ある日軽い気持ちで浮気をしてしまい、しばらくは恋人と浮気相手両方と付き合ってました。その間は浮気相手に本気になることはありませんでした。 ある日自分が寝てる間に浮気相手が自分の携帯を見て恋人からのメールを見つけ、自分の携帯で浮気相手が恋人に暴言を含んだメールを送りました。 しばらくして自分は起きて浮気相手とは別れ普通に仕事へ行きました。 仕事中恋人から着信やメールが届いていることに気づき連絡すると 浮気相手が自分の携帯を使って恋人に連絡したことが発覚! あなただったら浮気相手に対してどう思いますか??

  • 恋人への連絡

    恋人に対して気持ちが冷めていたら、相手からのメールに対して返事したり電話に出たりしますか?

  • 彼氏と連絡なし2ヶ月です・・・

    彼から連絡が無くなって2ヶ月です。その間、メールや電話をしてきましたが、メールの返事も返ってこないし、電話も7回ぐらいコールして留守電になります。彼から結婚しようと言われて結婚前提で付き合っていました。彼の仕事が忙しいのかと思い(動物相手の仕事なので)待っていました。でも、さすがに辛くって少し疑い始めて、他の電話から彼の携帯にかけてみました。でも、やっぱりでません。病気なのかなと不安になり、彼の知り合いに尋ねた所、彼は元気だとのことです。でも、少し前に風邪からの腸炎にかかっていたらしいです。会いに行くにも、事情がありまして会いに行く事ができません。彼は何を考えてるんでしょうか?何があったのか不安で仕方がありません。このまま待つべきでしょうか?

  • 父親の浮気‥。

    どうも父親(52歳)が浮気をしているようです‥。 ここ1年程、携帯のメールにロックをかけていたので『怪しい‥』とは思っていたのですが、 携帯をこっそり見てもメール・電話共に家族や親戚からのものばかり。 『違うのか』と思って安心していたのですが、今日浮気を携帯で知りました。現在はロックをかけていません。 県内なのですが出張だと家を出ました。 本当に仕事があったのかどうかは分かりませんが、今日浮気相手と会っていたようです。 (はっきり分かりませんが、会社関係の方‥?) 先月にも会っているようですが、全く気付きませんでした。 来月に会う約束もしているようです‥。 浮気相手は30代で、既婚者もしくは恋人がいる方かと思います。 (女性の写メがあったのでこっそりみると、左手薬指に指輪をしていました) ただ食事をしただけならいいのです(本当はやめてほしいですが) でもメールの内容からして食事だけ・会社関係という感じではなかったように思います。(ハートマークがついてたので‥) 話がかなり飛躍しますが、もし浮気相手の恋人にバレた・妊娠なんてことになったらどうするの‥と思います。 正直浮気なんてやめてほしいです! 母親(50歳)も携帯にロックがかかっていた頃に、浮気を疑っていたかのように思います。 今母親がどう思っているかは分かりませんが、娘(20歳)からすると母がかわいそうです。 弟・妹がいるのですが、絶対に浮気してるなんて言えないです。 家での父親は家族を大切にしてくれているのですが、浮気を知った今、心の整理がつきません。 『父親 浮気』と検索して回答されているのを拝見すると 『何もしない・放っておくのがいい』という答えが多いように思います。 やはり何もしないで、この先を黙ってみている方がいいのでしょうか? 乱文・長文で大変失礼しました。よろしくお願い致します。

  • 彼女の浮気

    彼女の浮気が発覚し別れる事になりました。相手とは付き合ってないのにHしてます。相手は遊びだと分かっているけど好きみたいです。別れて2週間でご飯を一緒に食べに行き、僕の事も好きと言ってました。その時浮気相手には自分からメールしない、来月はっきり気持ちを聞いて付き合えないなら僕に戻ってくると言ってました。しかし今日家に行っていいとメールすると妹たちが遊びにくるから明日だったらいいと返事。浮気発覚前に同じ様な嘘をついて浮気相手が遊びに来てました。気が動転し電話すると電話の向こうで男の笑い声…。問いただすと友達が来てる、明日話すると電話切られました。振られ彼氏じゃないのにこんな事してサイテーだと深く反省する一方彼女を信じてた事がつらくなりました。 けど彼女がすきです復縁したいです。 アドバイスお願いします。