• ベストアンサー

パニックです!!!

mokomoko09の回答

回答No.1

本当に、パニックになっているであろう文面ですね・・・ でも「どうすればいいですか?」と問われても回答が難しいと思います。 相手と話し合いたいのですか? 別れたくない、と伝えたいのですか? あなたがその浮気相手の家へ行ったことは、彼は分かってるんですよね? それでしたら、今は連絡が取れなくても仕方のないことでしょう。 少し時間が経てば落ち着くでしょうから、その時に、本当に自分が考えている事をまとめるべきだと思います。