mokomoko09のプロフィール

@mokomoko09 mokomoko09
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/03
  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • パニックです!!!

    今恋人が浮気相手の家にいました。(見に行ったら) 電話も留守電に変わります。 メールの返事もきません。 私はどうすればいいですか? 別れたくないこと前提です。

  • 送ってきた写メを指摘したらメールが来なくなっちゃった

    最近、飲み会で知り合った人がいます。 悪い印象は無かったのでアドレス交換してメールしてました。 ある日、「写真送って。僕のも送るから」とのメール。 で、お互い写真交換したのですが彼の写真を見て、ちょっと突っ込みたい点があったんです。 鏡に写った自分を撮ったものだったんですが ハート型の卓上形の鏡に写ったもので、その近くにはピンクのオーディオが置いてありました。 女の子でもいるのかしら?でも、こんなに堂々と普通は写すかな? と思ったので何気なく「女の子みたいな部屋ですね^^」なんて、ちょっと冗談っぽく メールしてみたら返事が来なくなっちゃいました。 これって、やっぱり痛いところついちゃったんでしょうか?