• ベストアンサー

彼は私のことをどう思っているのでしょう?

totorooooの回答

  • totoroooo
  • ベストアンサー率25% (26/103)
回答No.2

ショックな気持ちは分からないでもないですが 彼は相談者さんに断りを入れて 私はいいから 行ってくれば的に言ってしまったのですから彼は安心していってしまわれましたからね 分かるだろうの 自問自答は はっきり言って わかっていません 伝わらないんです けど 彼はその相談者さんの言葉に感謝してるだけ すごいと思います 多分そのことを彼に言ったら だったらその時にそういってくれればいいじゃないかって言われると思いますよ ただ 相談者さんの来週会う友達と今週会う必要がないってのもよくわかりますけどね 男子は基本 男友達に8割彼女2割の比率で動きますからね^^;

関連するQ&A

  • こんなことを言うのは普通でしょうか?

    気になる男性に「今日の夕方から会える?」と聞かれたんですが 私の先約(友達と飲み)があってお断りして来週会うことになってました。 それが今日の夕方に「今用事終わって家でゆっくりしてるんだけど 飲み何時ごろ終わりそう?もし時間あったら教えて」と言われて連絡したら 「ちょっと遊んで夜遅くなるなら送ってあげようかと思った」と言われました。 飲みの場所と彼の家は近いのですが、 そこから私の家までは車で一時間くらいです。 また平日の仕事終わりに会う約束をしていた時に その週の週末の予定を聞かれ 「空いてるなら遊びにいかない?」と言われました。 平日に会う約束してるのに、その先の約束もするとか不思議で。 もしかして私に会いたいのかな?って勘違いしそうです。苦笑 ただ以前、この男性には「飲み仲間だよね?」と言われていますが 飲み仲間、飲み友達にこんなことを言うのって普通でしょうか? なんか彼の思ってることがよく分からなくなってきました…

  • 長くなりますが、皆様相談にのってください

    長くなりますが、皆様相談にのってください 彼とデートの約束をしていました 24.31の土曜日どちらかに会社の仲良いメンバーで、バーベキューをするから、そっち優先にしたいから、ごめん、バーベキューないどちらかで会おうと言われました‼️ 私は、来週連勤で仕事バタバタするから、体的に、24バーベキューがなかったら、その日が良いと彼に前もって伝えてあったのですが、彼もよいよ、わかったといっていたのですが 昨日いきなり、31日でもよい⁉️って来ましたらあ バーベキューなのって聞いたら、バーベキューじゃなくて、24用事があるからと言われました 最初に、バーベキューがなかったら、24会う予定だったことを伝えたら、31日あけてあるんだからよいじゃん、そもそもどっちかっていったよねと言われました えっ、バーベキューなかったら、24会う約束したよねって聞いたら、めんどくさいとかごちゃごちゃいってきて喧嘩になりました 24、バーベキューのメンバーと会うのだけど、バーベキューしなくなったと言われました バーベキューのメンバーなら、最初の約束だし、24日会ってもよいよといったところ、バーベキューのメンバーじゃなかったらダメなの? その根拠は?と言われました その言い方って、まるでバーベキューのメンバーじゃない人と会うからそういってるの?ってきいたら、違うし、そこ疑うところじゃないよねっていわれました 彼は、本当に、バーベキューのメンバーと会うのでしょうか⁉️ それとも、嘘で、バーベキューのメンバー以外の人との予定をいれたのでしょうか? 以前、最初に私と約束してたのに、そっちを優先させたので、今回償いで、水族館にいく約束をしたのですが バーベキューのひとは、最初から予定がはいるからごめんと言われているので、バーベキューメンバーなら、良いですが、他の人との予定は、私を優先してほしいので 今回のデート、彼がバーベキュー以外なら、私を優先するといっていたので 前回の償いで でも、もし嘘だったら本当にむかつくので

  • 至急! 初デートのドタキャン 埋め合わせ

    23のOLです。 恋愛経験0です。 今日私に好意をもってくれている男性とごはんの約束をしていました。 .ただ、昨日の夜から頭痛と胃痛と吐き気に襲われて 頑張ってなおそうとしたのですが、ドタキャンしてしまいました。 (普段体は丈夫なのでなぜ今日というかんじです・・・) 埋め合わせをしたいのですが、どういうメールを送っていいのかがわかりません。 最悪なことに明日と来週末は予定が入っています。 ドタキャンした方がもし埋め合わせをしようと思っている場合はどのようなメールを送りますか? また、された側だったらどんなメールが来たらうれしいですか?

  • 飲み会がかぶったらどうする?

    2年目の社会人です。 来週の金曜日に同期と飲み会の約束があります。 しかし、その日に直属の上司、関連会社の方、部長よりも上の方と一緒に仕事をする(直属の上司以外の方には仕事を手伝ってもらう)予定になっており、仕事が終わったあとは飲みに行くような気がしています。 先の約束を優先したい気持ちはあるのですが、さあ飲みに行くぞ!となったときに断ったら手伝ってもらった方々に失礼な気もするし…本当にそういう状況になるか分からないのに、悩んでいます。 もしこういう状況になったら、仕事の飲みを優先しますか? それとも同期との飲み会を優先しますか?

  • ショックです。聞いてください。

    昨日のことなのですが、 金曜~土曜にかけて先週から彼の家にお泊りするという約束になっていました。 で、私も彼も夕方まで仕事。 私は急遽仕事が長引いてしまい、彼に「少し遅くなる」とメールしました。(といっても何時に行くという約束までしてませんでした。) そして仕事が終わって準備して、いざ出発と思い、駅へ向かいました。 すると彼から、「大学時代の友達がこれからうちに来るっていってるんだ。どうしよう・・・」 というメールがきました。 内心、どうしようって、どういう意味?とおもってしまいましたが、私のほうがずっと前から約束してたので、優先してもらえるかな?と思い、とりあえず電話したんです。 私:「友達くるの?」 彼:「うん、お前も来る?」 私:「気まずいよ。」 彼:「そっか・・・(沈黙)」 私:(試しに)「今日私行かないどこうか?」 彼:「うーん・・・そうだな~(沈黙)また次の機会に来る?」 ということで、私より友達の方を優先されてしまいました。 ちなみにその友人というのは男女で、どうやら彼の家に行きたいと言い出したのはそのメンバーの中の女の子のようです。 それを聞いてすごくショックでした。 前から約束してた私よりも友達(しかも女もいる)を選んだんだなと。 その時は私は、 「私はいつでもいけるし、いいよ。気にしないで」 といい電話を切りました。それから電話を切った後に何もメールもなく。 昨日までは彼は 「今日お前が来るの楽しみにしてるから!」とメールでくれ、私よりむしろ彼の方が楽しみにしてただったのでショックが大きいです。 私ってそれだけの存在? これが例えば仕事でのお付き合いの飲み会だったら素直に 「気にしないで」といえたのですが、何だか複雑です。 今日までメールは来てません。 今日はこの時間仕事があると言ってました。 ただきっと仕事が終わったらいつものように「終わったよ~」とメールが来るのかな・・・とおもうと、返事を返したくない、彼を怒ってる自分がいます。 こんな私はおかしいですか?ヤキモチやきでしょうか? 皆さんのご意見お聞かせください。

  • 気になる男性がいます。

    ・ご飯や飲みに3回誘われる(2回行きました) ・断っても代替案を言ってくれる ・会いたいなーと言えば後日誘ってくれる ・知り合って2ヶ月たちましたが、ほぼ毎日メールしている ・電話もたまに ・来年のバレンタインチョコ予約ね!と言われる この男性に先日 「今日の夕方から会える?」と聞かれたんですが 私の先約(友達と飲み)があってお断りして来週会うことになってました。 それが今日の夕方に「今用事終わって家でゆっくりしてるんだけど 飲み何時ごろ終わりそう?もし時間あったら教えて」と言われて連絡したら 「ちょっと遊んで夜遅くなるなら送ってあげようかと思った」と言われました。 飲みの場所と彼の家は近いのですが、 そこから私の家までは車で一時間くらいです。 また平日の仕事終わりに会う約束をしていた時に その週の週末の予定を聞かれ 「空いてるなら遊びにいかない?」と言われました。 ただ以前、この男性には「飲み仲間だよね?」と言われていますが 飲み仲間、飲み友達にこんなことを言うのって普通でしょうか? この男性はめちゃくちゃ優しい人なので、単なる優しさかもしれません。。。 もし少しでも脈ありなら次に会う時に「好き」って言おうかなぁ…と悩んでいます。。。 まだ言うのは早いでしょうか?

  • 近所付き合い

    子供がいる家庭が、近所に何軒かあるんですが、家だけ仲間はずれにされています。 引っ越してきたのは、家が一番早いんです。 遊んでいるところに入っても、うちの子だけ仲間はずれで、仲間に入れてもらったのかなと思うと、文句や 意地悪なことを言われているだけで、それでも子供は 遊びたくてくっついて行くのですが、結局1人になってしまいます。 去年の夏にも、みんなで一軒の家に集まって花火をする約束をしていたのを聞いてしまいました。 案の定、家には誘いの声がかかりませんでした。 その家に行くには、うちの前を通るのですが、誰も 誘ってはくれませんでした。 なぜなのかわかりません。 とにかく子供がかわいそうで、たまりません。 同じような経験または境遇に合われた方、いましたら お話を聞かせてください。

  • これってしょうがないことなのですか?

    昨日、「土曜日は予定無く暇だから会えるよ」、と気になってる異性の方と会う約束をしたのに 今日、「ごめん、予定が入っちゃったから」と言われ、先にした約束をキャンセルされました。 理由を聞くと、特に用事はなく、「友達と会うから」、と言われました。 これってしょうがないことなのですか? やはり、先に約束をしても、優先順位が高い人が後から約束をしてきたら先約束をキャンセルする人っているのでしょうか?

  • 野外フェスのキャンプサイトでの過ごし方

    私は大学4年生。来年は就職で夏フェスなんて行ってられないんじゃないかと思い、仲間と行くべきでしょ!ってなりました。なにぶん野外フェス、ライブ経験はあれどキャンプサイトは初体験!どんなキャンプ用品が必要か、何があったら快適に過ごせるか、何があったら楽しめるか、っていうのを教えてください。 ちなみに行くのはRISING SUN ROCK FESTIVAL 2003in EZOでキャンプ用品は現地に送れるらしいので送る予定。メンバーは男2女2の予定です。

  • 彼女を自分の家に留守番させる

    私は29歳、彼は4つ年下です。付き合って2ヶ月たったくらいです。 この間、彼と週末に会う約束をしていて仕事が終わるのが22時くらいになるから先に彼の家で待っていてほしいと言われました。 今まで彼の帰りを待つことは無かったので、私も楽しみでご飯を作って待っていようかなどとても楽しみにしていました。 そして当日の朝。彼から、仕事の後出かける事になり帰るのが朝になるかもしれないから、今日の約束はキャンセルしてほしいと連絡がありました。友達からの誘いがあったようです。 いつも友達優先なので、不満をもらしながらも、楽しみにしていた事を伝えました。 すると、先に寝てていいからとりあえず来て!と言われました。仕事で遅くなるならまだしも、遊びに行った彼を待ちながら1人で眠るのも寂しすぎると思ったので断りました。 夜中になり彼から家に来ているか連絡ありましたがスルーしました。 翌朝、彼に連絡をしたら残念そうにはしていて私も会いたかったので意地を張らずに行けば良かったのかとモヤモヤしてしまいました。 彼の気持ちやみなさんならどうするか、私はどうしたら良かったのか意見やアドバイスをもらえたら嬉しいです。