• ベストアンサー

メールで添付された相手のEXCELバージョンを知るには

お世話になります。 メールの添付ファイルで、EXCELファイルがよく送られてきます。 そこで送られてきたEXCELの添付ファイルから、 相手のパソコンのEXCELのバージョンを調べることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitarashi
回答No.1

Office2007 & Vista には対応していないそうですが、ご参考まで。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/dr_admk/ofcicn/
periodayo
質問者

お礼

お世話様です。 このような機能初めて知りました。 是非活用させていただきます。 ありがとうございました。