• 締切済み

エクセルで添付ファイルを送信。相手が旧バージョンでも見られるように設定

エクセルで添付ファイルを送信。相手が旧バージョンでも見られるように設定したい

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

Excel2007で保存するときに「名前を付けて保存」で「Excel 95-2003ブック(*.xls)」を選ぶとそのファイルは Excel2003以前のパソコンでも開くことが出来ます。

• web2525
回答No.1

エクセル2007で作成したシートをそれ以前のバージョンでも開けるようにってことで言いのですか? そうであれば、保存の際に.xls形式のエクセルブックとして保存すればいい。