• 締切済み

Excel2003でメール添付のメニューが出ない

OSはWindowsXPです。 Excel2003を使用してます。 メーラーはOE6.0です。 Excelで文書を作成しメールに添付して送ろうとした時に、これまでなら「ファイル」→「送信」→「メール送信(添付)」を選択して送っていたのですが、「メール送信(添付)」の項目がないのです。 これは設定で表示・非表示ができるのでしょうか? どうか良きアドバイスをお待ちしております。

みんなの回答

  • bonaron
  • ベストアンサー率64% (482/745)
回答No.2

「メールの宛先 (添付ファイル)」 というのも有りませんか? なければ、 [ツール] - [ユーザー設定] - [ツールバー]タブで 「ワークシートメニューバー」を選択し、 リセットをクリックしてみてください。

回答No.1

IEのインターネットオプションで既定の電子メールがOutlook Expressに なっているかを確認してください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう