• ベストアンサー

岡山市・倉敷市で託児所付きの職場を探してます

現在、1歳の子供をもつシングルマザーです。 岡山市内か倉敷市内で託児所つきの職場か 託児所がなくてもシングルマザーということを考慮したうえで 雇ってくれる職場をご存知ありませんか? 一般事務でも肉体労働でもできる事は何でもするつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.2

児島地区を中心に縫製関係の工場では充実しています ハローワークで紹介してくれます >シングルマザー 最近は中国人などの外国人を雇うくらいに慢性的な人手不足です

koyukism
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 現在、岡山には住んでいないのですが、越す前にでもハローワークさんと 児島周辺をあたってみたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• syarion
回答No.1

こんにちは。 知り合いがヤクルトで働いていました、いわゆるヤクルトのおばちゃんでした。 託児所があったので選んだといってました。 お給料のこととかは聞いていないので分りません、ごめんなさい。

koyukism
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 お給料面は直接問い合わせたいと思います。 親子食べていければいいと思ってますので、託児所等を 安く提供してくれる会社であれば何よりです。 ありがとうございました。