• 締切済み

託児サービスをしている施設を教えてください。

託児について調べています。託児室がある公共施設(市役所や郵便局)や、銀行などがあったら教えてください。24時間子供を預かってくれる託児所、予約なしでその日に連絡すれば預かってくれる託児所があったら教えてください。 また、岩手県、岡山県、宮崎県でお薦めのリサイクルショップ(子供服、子供用品)を教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

• yoda
回答No.1

∇ どの地域の施設なのか解からないので、サイトを紹介致します。 「園ジョイ」 http://www.en-joy.com/king/f_index.html 検索エンジンで、「託児所」「ベビーホーム」等で検索すると、 それなりの数が検索できました。 子供のリサイクルショップはネット上でも、かなりの数を探せましたが、そこで買い物をした訳ではないので薦める事に対して責任が持てないので、 在住の方からの情報を待って下さい。 以上。