• ベストアンサー

地図

インターネット地図ソフトの、マップファンネットのことでお聞きします、検索のことですが、公共施設は、検索できますが、たとえば、一般のハローページに、掲載されているものの検索の仕方がわかりません、公共施設とは、役所 郵便局 などです、どうすれば、いいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.1

「役所」と言っても色々ありますが… [検索]→[周辺から]のメニューの“MapFan.net”の配下の “公共施設・暮らし”の配下に種々の「役所」が、 “金融機関”の配下に「郵便局」が、 それぞれあります。 (MapFan.net 5.5.2) なお、「検索の仕方がわかりません」なら、[オンラインヘルプ]ボタン(右上隅の「?」アイコン)をクリックして現れる「MapFan.netオンラインマニュアル」目次の「6検索」を読めば済むことかと。

ccc35201
質問者

お礼

オンラインヘルプをよく読み、私なりに、理解していきたいと思います