• 締切済み

息子さんの彼女、どんな女性だったら嬉しいですか?

vervisの回答

• vervis
回答No.1

40代男。息子あり こればっかりは家柄もあるのでなんとも言えませんが 学生さんという前提があるので息子の結婚相手とは見ないと思います。 だから普通に明るく楽しく良く笑い・・・活発であれば それだけでうれしいですが・・・ うーん、初見でお泊りをさせる自体気さくな人達ではないのでしょうか? 前の彼女が気に入られてた・・・ これは彼氏にどういうところか聞いておけば傾向と対策にはなるでしょうね。 でもあくまで自分は自分で無理しないほうがあとあと懸命ですよ。 化けの皮はいずれはがれますw あなたなりのちょっとした気遣いや遠慮ってもんがあれば あーよくできたお嬢さんだなって思うと思いますね。 ま、息子を好いてくれてる訳だから嫌いから入る仲じゃないでしょうし そんなに気にしなくても大丈夫では?