• 締切済み
  • 暇なときにでも

英語発音

I sing and I shout and I swear it to the person who gave me the voice and mind. I change a wish of somebody into a song. delivers it to the end of the earth. Become a forerunner who opens the age. Carry on! believe in one's own edge. 英語得意な紳士様、発音を教えてください・・・orz

みんなの回答

• 回答No.3
  • Agee

ANo.2に補足させて下さい。 and アンドゥ→アンに近くドは次のアイと合体してアンダイという感じ swear スェアー→スウェア。次のitと合体してスウェアリト change チャージ→チェインジ delivers ディライバーズ→デリヴァーズ。これも次のitと合体してデリヴァーズィット forerunner フォアルナー→フォアランナー Carry on! キャリー アウトゥ→キャリーオン!

質問者からのお礼

本当にありがとうございます!! とても助かりました!!