• 締切済み

java学習対象者さま。習得難易度は。・・・

gon987の回答

• gon987
回答No.4

>50万円で普通の主婦が、 ・20代前半なら可能。 ・20代後半なら通信講座を受けずに未経験可の企業に就職しないと無理。 ・30代以上は絶望的。 ついでにもし自宅でとかSOHOでとかなら年代にかかわらず無理。 企業勤め(PGとして)もしてなで通信講座だけをやった程度の人に仕事なんて危なっかしくて出せない。 変なソース書く可能性大。 セキュリティーホールだらけのものを作る可能性大。 プログラミングは理数系でもあるがある意味文系的な部分がある。 正しくソースを組み立てられるかなんて文書を正しく書けるかにつながる。 >PC操作も初歩的なスキルしかありません。 のレベルの人ならそうですね。 家の周りを散歩する程度の人がヒマラヤに登山するくらい大変ですかね。

maximum747
質問者

お礼

ANo.5さま。 貴重なお時間を私のようなくだらい者に使い頂き ありがとうございました。