• 締切済み

沖縄のラジオ局について←英語のみ

Ki4-U2の回答

• Ki4-U2
回答No.1

沖縄でFMで英語といえば、駐留米軍が基地関係者・家族向けに設置している放送局、AFN(American Forces Network)(旧称 FEN(Far East Network))ではないでしょうか。 wikipedia の記事によれば、AFN Okinawa は、嘉手納基地から FM 89.1MHz で送信されているそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/AFN
HarleyMMI
質問者

お礼

Ki4-U2さん、回答有難うございます。たしかそれくらいの周波数だったと思います!なんかスッキリしました。頂いた情報を元に色々探してみます。有難うございました。