• ベストアンサー

アラサーの女性に質問

rammi-conaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。29歳♀です。 もうはっきりと告白はされているんですよね?? 告白を受けたうえで、まだ食事などに行かれてるようなら十分脈はあるかと思います。 年齢的に、いろんな恋愛経験をしてきているので慎重にはなると思います。結婚を意識するとか、理想が高くなったとかは関係ないんじゃないかと・・人にもよるので一概には言えないですけど。 でもあまり待たされるのも苦しいですよね、誠実に想っていることをさりげなくアピールし続けていれば答えをくれると思いますよ♪ あせらず気長にがんばってくださいね。

pure0023
質問者

お礼

はっきり告白しすぎているのかもしれません。 たぶん今の彼女には自分の気持ちは重たすぎる。 そんな感じで、なんどか振られました。 「もう会わない」と。 でも、押すとまた会ってくれるのです。 それなりに応えてくれるのですが、やはり付き合うのには慎重になっているようです。 気長にがんばります。 ありがとうございました。