• 締切済み

振られた相手に付きまとわれていました

振られた相手に付きまとわれていました、 相手は私を振ったのに 振ったあと ずっといろんな 意味で付きまとっていました。 単に 「告ってきた女が こんなやつだよ~♪」と ネタにしたかったのでしょうか。 振った後に付きまとうってなんか矛盾していますが こういう経験(っていうか被害ですが)をしたことのある方 なぜ そのようなことをするのか 教えてください。

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

イタズラ電話が仲良しだった友達だたり。 普通じゃないことしたくなるのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相手の言動について

    詳細は伏せますが、初対面でいきなりご飯に行こうだの、いい女だの言ってくる人って距離感おかしいですよね? それを言われた時、普通に怖くて「結構です。やめて下さい。」と言ったのですが、のちのちいやらしい意味ではなく、純粋にご飯を食べさせてあげたり、可愛い子だと思ったからいい女だと言ったと説明されました。ただ、その後にそんな反応したのは君が初めてだとか言われて??ってなったのですが、私の反応って至って普通ですよね? その方はまあ普通にいい人なんですが、未だにそのことをネタにして茶化してきたり、ドライブに誘われて、それを断ったら「俺免許持ってないから冗談に決まってるじゃん。バカじゃないの?」と言ったり、傷つくことをさらっと言ってきます。 また、その方に俺には何も遠慮しなくていいと言われましたが、正直身内でも友達でもないから遠慮するし、言われることも時々冗談かマジなのか分からず、怖いと思ってしまいます。  私の反応って普通ですか?それとも異常ですか? 

  • 相手の真意

    告白して振られた後 自分男「諦めがついたとはいえないけど、告白できてよかった」 相手女「諦めてなんていわないよ。またどこか遊びにいこうね」 このメールの意味はどういうことでしょう?

  • 浮気相手について

    され側の妻です。夫の不貞行為が見つかり、私の前で別れて欲しい〔信用できないから〕それをしなければ何も始まらないし終わらないとつげました。その後私にメールで ケジメをつけたから許してくれ・・ときました。その後も別居中みお泊りをしていたことが分かり、まったく私の要望にこたえません。その後私は離婚する決意が決まり夫は反省の色をやっと見せてきました。しかし再び夫から もう別れたんだから女に電話をするのはやめてくれ!俺の行動を見ればわかる!と言われました。私の要望がおかしいのでしょうか?何故女へ電話されるのが嫌なのか、納得した言葉もなく、誠意も伝わって来ません。皆さんの意見をお聞かせください。私は被害者・相手も被害者かもしれませんが夫とどんなつもりで付き合っていたのか?妻帯者と知ってから再び会っていたのは夫からのそれなりの行動があったからだし、一つ一つ納得したいのに、なあなあと事を済ませようとするいい加減なところを分からせてあげたいのに、私が執着しすぎなのでしょうか?

  • 告白後・・・相手の真意

    相手の真意 告白して振られた後 自分男「諦めがついたとはいえないけど、告白できてよかった」 相手女「諦めてなんていわないよ。またどこか遊びにいこうね」 このメールの意味はどういうことでしょう?

  • 気になる相手から告白を引き出す決めゼリフとは?

    私はなかなか自分から人を好きになれないのですが、 好きになったら一直線!って感じで、ストレートにスキと伝えることが多いです。 これが一番分かりやすくていいと思ってるのですが、ついつい勢いだけで言ってしまうこともあり、玉砕率も高いのが現実です^^; 女友達に相談すると「最後は相手に告白させるべき」という意見がありました。 なるほど、とも思ったんですが、なんせ恋の駆け引きというものをあまりしたことが無いので、たとえば自分が好意を持っていて、相手も自分に好意を持ってくれているんじゃないかと思われる相手に対してどうネタ(?)をふるのが効果的なのかイマイチよく分かりません。 女性の方、私はこれで上手くいった!というご自身の経験があったらそのエピソードを教えてください。 男性の方、気になる女性からこう言われたらつい自分から告白しちゃうなっていうコメントがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 相手の身元の調べ方

    オークションを長くしている方は詐欺被害などの経験もあると 思うんですが相手から身元確認の情報を教えられた時 それが本当であるかどうか調べるにはどうすればいいんでしょうか? プロバイダアドレスは分かりますが 相手の電話番号や住所など 回答お願いします

  • 相手の思いは…

    初めて投稿させていただきます。 先日、飲み会の席で大失敗をし、落ち込んでいた私に慰めのメールをくれた方がいます。 その方とメールをしているうちに、私のことを「誘っちゃおかな~」というメールが来ました。 私は冗談だか、本気だか相手の気持ちが読めず、どっちともとれる返事を返しました。 その後、「行ける時に連絡を欲しい」というメールが来て、そのままにしてしまっています。 相手は本気で誘ってきているのでしょうか。。。 あまり恋愛経験のない私は判断できず、何も動けないでいます。(22歳の女です) アドバイスをお願いします。

  • 相手によっては、告白されて、引いちゃうことってありますよね?

    相手によっては、告白されて、引いちゃうことってありますよね? 私には好きな女性がいます。その人が私のことをどう思っているかは知りません。というのも、あんまり話したことも無いんです。おそらく、特に嫌われてはいないと思いますが、私に好意があるかは全くの未知数です。都合上、あと半年でなかなか会えない環境になってしまいます。ですから、今、告白したいと考えています。ただ、私は明るい性格ではなく、周囲の認識も、良くて「大人しい人」悪い場合「無口で恐い」(最近、大人しい人が突然、凶悪な事件を起こすから、風当たりもきついんです・・・)みたいな感じだと思います。 彼女に告白をして、フラれてしまっても、それは受け入れます。 でも、その後で「あんなやつが告ってきた。キモイ~」とか思われたり、彼女自身に「あんな奴から告白された女」みたいに周囲から思われるような思いもしてほしくないです。 それで迷ってます。告白すべきかを。 女性の方に聞きたいです。 やっぱり、告白されたら嫌だなっていう男、いますよね??

  • 相手がどう思っているのか分かりません。

    長文ですが、お願いします…。 私は19歳の女です。 相手は22歳の男性です。 その人との出会いはチャットで 最初に声を掛けたのは私です。 初めは恋愛感情というものはなく、 普通にお話していました。 ですが、最近その人のことが気になるようになってしまいました。 話していると、(今はチャットではなく、 ラインで話しています。)とても楽しくて 落ち着くというか、ホッとするし ちょっとした言葉が嬉しかったり どきどきするようになりました。 でも、その人には彼女さんがいます。 知ったときはとてもショックでした。 私は好きになりそうな気持ちを抑えようとはしているのですが、 やっぱりその人のことが気になってしまいます。 あとその人にかわいいとか妹にしたいとか僕に興味もってほしいとか遊ぼう?と言われます。 (まだ一度も会ったことはありません。) そう言われるのはとても嬉しいし 私も会いたいと思うのですが、 どういう意味でそういうことを 言っているのでしょうか? 全然分からなくて困っています。 やっぱりこのまま好きになってしまっても 辛くなるだけでしょうか? その人にとって私は遊びなのでしょうか? 彼女持ち、彼氏持ちの人を好きになった経験のある方、チャットからの恋を経験したことのある方、20代男性の方などいましたら ぜひ回答お願いします(._.)。

  • 相手の真意がわからない。

    閲覧ありがとうございます。 相手の真意がわかりません。 好きな人なんですが、反応だけ見れば嫌われているように見えます。付き合ってはいません。 会社であってもスルー状態(前はよく話していましたが社内の人に噂されてしまい話せなくなりました。他の人の目に付かない状況なら話してくれます。嫌われているなら逆のはずです。) 遊びに行ったときは普通に楽しく遊べるし友好的に接してくれるのですが、遊びに誘ってもほとんど用事などで断られます。 嫌われていると思い、気を使って優しく言ってるだけなら本音で語ってもらったほうが楽だと思い、本当は嫌いなのではないか断りたいだけなのではないかと本人に聞いてみたこともあります。 すると意外な事に違うと否定されました。 それどころか勝手に先読みしすぎとか悪い方に考えすぎだと指摘される始末でした。 矛盾してると思った点を2つ指摘しました。 一つめは用事で出てる最中に暇だとツイッターにつぶやいていたこと。それに関してはその時間帯だけで後から忙しくなったと。仕事中でも暇だと言うときもあるので信じても大丈夫かと。 二つ目は用事で出てるはずの時間に寝てたと発言していたこと。 ラインしてる途中でわかったのですが、ずっと寝ていたわけではなく移動と用事と睡眠で見たわけではないですが、手段や時間を見る限り決定的な矛盾では無かったようです。 一時間ほどの長電話で全部説明してくれました。 雑談を交えながら話した結果、どの時間にどこで何をしていたかどのような手段で移動したか誰といたか何をしていたか等事細かに話してくれ、内容にも整合性がとれていたので、少し怪しいところもありましたが致命的な矛盾は見つからず、信じることにしました。 単純に嫌われていて遊びたくないのならここまでする意味がわかりませんし、時間がたてば遊びに行けると信じたいのですが、いまいちそうなる自信がなく、相手の真意もよくわからないのでやきもきしています。 結局のところ、相手はどうしてほしいんですかね?