• 締切済み

振られた相手に付きまとわれていました

振られた相手に付きまとわれていました、 相手は私を振ったのに 振ったあと ずっといろんな 意味で付きまとっていました。 単に 「告ってきた女が こんなやつだよ~♪」と ネタにしたかったのでしょうか。 振った後に付きまとうってなんか矛盾していますが こういう経験(っていうか被害ですが)をしたことのある方 なぜ そのようなことをするのか 教えてください。

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

イタズラ電話が仲良しだった友達だたり。 普通じゃないことしたくなるのでしょう。