• ベストアンサー

「きしよい」の意味

たとえば「何もない、普通なお前きしよいな~」 辞書で調べたらありませんでした ご存知の方がいらっしゃれば、教えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

「気色悪い」の略です 「きしょくわるい」→「きしょい」

waschaa
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• catsamurai
回答No.2

気色悪いの略です。 こちらを参考に。 http://zokugo-dict.com/07ki/kisyoi.htm