• 締切済み

福岡市派遣会社

福岡市へ引っ越してきました。 派遣会社に登録しようと思っていますが、 ネットランキングはあまり参考にならないでしょうか? 福岡市にある派遣会社のランキング情報とかないですよね? 情報さがしています。

• 派遣

みんなの回答

回答No.3

アパユアーズ スポット情報募集メールは絶えないし、会社の無理を聞いた時には担当者が車で送ってくれたりした。 けど、担当者が個人携帯から夜中0:00前に電話してきたり、正登用の話進める、って言って内定までして1ヶ月振り回されてダメになったりした。

• kiskfry
回答No.2

福岡に限らず、派遣は大手はあまりよくないです。 知名度だけで人が集まる為、人を大事にしないからです。 どちらかといえば地場の会社や 中小の派遣会社を探して見るのがいいと思います。 (中小だからいいと言う事ではないです。きちんと姿勢ややり方を聞いて判断してください)

回答No.1

福岡市は大きな都市ですので大手の派遣会社 の支店がほとんどあります。 マンパワーとか大手に登録すればよいと思います。 地場としてはアソウヒューマニーというのが アソウグループにありますが、かなり情報が多いようです。

gorikko
質問者

お礼

アソウって今をにぎわすあの方の?! 地場ってつながりとか濃いって聞いたことあります。 ありがとうございました。