• ベストアンサー

千趣会

非常にマニアックな質問になりますが…。 千趣会で出している「homebase」というカタログの P62に掲載中の白いドアポストなのですが、(商品ではありません) どこの製品か、またはどこで購入できるか教えてください。 似たようなものでも構いません。サイズ等わかれば幸いです。 よろしくお願い致します。

• drag
  • お礼率58% (17/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fasthand
回答No.1

以前「mono」という雑誌に同じような形で、ステンレスのものが 掲載されているのを見たことがあります。 「ホームセンターで見つける実用品」というコーナーで紹介され ていましたので、お近くのお店でも見つかるかもしれませんね。 ちなみにそこで紹介されたものの価格は4,800円でした。

drag
質問者

お礼

ステンレス製で4,800円ですか。安いですね。 うちの近くのホームセンターでは多分扱ってないです…。 もう少し探してみますね。どうもありがとうございました。