• ベストアンサー

千趣会の株主優待について

千趣会の株を家族で2人持っているのですが、二人の株主優待のカタログ買い物券や長期株主の優待ポイントってベルメゾンネットで一つに合算して使用することはできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

家族のポイントは合算して使うことができます。さらに有効期間内で有れば、前回の分も合算できるようですよ。 下のブログに書かれていますので、ご確認ください。 http://ameblo.jp/kurousagishirousagi/entry-10821569098.html

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。Good Job!です。