• ベストアンサー

千趣会プチイヤリングorピアスをご購入の方

こんにちは。千趣会のプチイヤリングを最初から ずっと購入しています。 最初の案内にあって、これがいいなぁと思っていたもの がそろそろ丸2年になろうかという今になってもまだ 来ないので、千趣会に問い合わせたところ、コンピューター で自動的に送っているので分かりませんとのこと。 そこで、みなさんは最初の「今月の新発売」あたりの冊子に 載っていた「水色のスクエアタイプ」のものと「ブルーのお花の形」 のものは届いていますか?場所によってかなり違うのかしら。 出来れば関東とか関西とか住んでらっしゃる地域も書いていただけたら嬉しいです。 あと、ちなみに今月(4月分)でなにがとどいたかも教えていただけたら うれしいな。 私は今日届きましたが、26番のものでシルバーのわっかが2連つながってて 1連がホワイトの細かいキラキララメになっているものです。

• paruru
  • お礼率87% (244/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayary
回答No.2

こんにちは。 関東です。 ありますよ。水色のスクエアタイプ >写真によると水色の石が本当の真四角でその周りをうすーくシルバーが囲っている 全く真四角のデザインでした。 まさにそれだと思います。 でも、残念なことにいつ届いたものかも、品番も分かりません。 私は最初の案内でプチピアスを申し込んで、10個くらいでやめました。 今は購入していません。 ブルーのお花の形は持っていません。

paruru
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 届いてらっしゃるんですね、スクエアのやつ。 いいなぁ。それとも私ももってるのかしら。 スクエアのやつはあまり気にしたことがなかったので、存在に 気付いてないだけかも!? ブルーのお花のやつは、オークションで出てたのをみて初めて、 届いてる人がいるんだなぁと知ったのです。(これは間違いなくきてない) ちなみに一番最初に届いたのを覚えてらっしゃいますか? 私は四枚の花ビラをあらわしたようなデザインでその一つ一つに ちいさいジルコニアが何個かずつうめこまれているものでした。

その他の回答 (2)

• hayary
回答No.3

#2です。 ごめんなさい。覚えてないです。 でも、4枚の花びららしきものは持ってますよ。 もしかしたら、スクエアのが最初だったのかなぁ? それだけキャッチャーが1個ないんです。(なくしたんですけど)古い証拠かな~?

paruru
質問者

お礼

追加でご回答ありがとうございました。 私も最初の二つのあとはどの順番できたのか全く記憶にないです。 おまけにケースも捨てちゃっているので何番がきたのかも全く不明です。 今月からは番号くらいは控えておこうかなぁと思う今日この頃。

回答No.1

今日大量に溜まっていたケースを処分しました。品番なんて記されていたんですね、見ていませんでした。 今月は24番でした。シルバーで正面から見ると涙型。マンスリークラブカタログ2004春号に掲載の型です。 「水色のスクエアタイプ」と言うのは、正面から見ると縦にシルバー・石・シルバーの順で正方形が3つ並んで見える形の物でしょうか? それだと、半年ぐらい前に有りました。 「ブルーのお花型」は届いていません。 26番の物も有りません。 東京です。13ヶ月注文しています。 中々欲しいと思った物、届きませんよね。私はゴールドがもっと有ったらと思っていたんですが、今までで2個だけ。 今月で止めました。

paruru
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! 涙型のは先月くらいにきたような来てないような? 家に帰ってみてみます。 シルバー石シルバーのじゃないんですよ。 実はそれ、今日してます(笑) 写真によると水色の石が本当の真四角でその周りをうすーくシルバーが囲っている 全く真四角のデザインでした。 ゴールドは私は今までで3回きました。でももう21個目なんです。 いったいいくらつぎ込んでるんじゃ!と自分でもちょっと呆れ顔です。 ありがとうございました。