• ベストアンサー

千趣会プチイヤリングorピアスをご購入の方

こんにちは。千趣会のプチイヤリングを最初から ずっと購入しています。 最初の案内にあって、これがいいなぁと思っていたもの がそろそろ丸2年になろうかという今になってもまだ 来ないので、千趣会に問い合わせたところ、コンピューター で自動的に送っているので分かりませんとのこと。 そこで、みなさんは最初の「今月の新発売」あたりの冊子に 載っていた「水色のスクエアタイプ」のものと「ブルーのお花の形」 のものは届いていますか?場所によってかなり違うのかしら。 出来れば関東とか関西とか住んでらっしゃる地域も書いていただけたら嬉しいです。 あと、ちなみに今月(4月分)でなにがとどいたかも教えていただけたら うれしいな。 私は今日届きましたが、26番のものでシルバーのわっかが2連つながってて 1連がホワイトの細かいキラキララメになっているものです。

  • paruru
  • お礼率87% (244/279)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayary
  • ベストアンサー率14% (35/236)
回答No.2

こんにちは。 関東です。 ありますよ。水色のスクエアタイプ >写真によると水色の石が本当の真四角でその周りをうすーくシルバーが囲っている 全く真四角のデザインでした。 まさにそれだと思います。 でも、残念なことにいつ届いたものかも、品番も分かりません。 私は最初の案内でプチピアスを申し込んで、10個くらいでやめました。 今は購入していません。 ブルーのお花の形は持っていません。

paruru
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 届いてらっしゃるんですね、スクエアのやつ。 いいなぁ。それとも私ももってるのかしら。 スクエアのやつはあまり気にしたことがなかったので、存在に 気付いてないだけかも!? ブルーのお花のやつは、オークションで出てたのをみて初めて、 届いてる人がいるんだなぁと知ったのです。(これは間違いなくきてない) ちなみに一番最初に届いたのを覚えてらっしゃいますか? 私は四枚の花ビラをあらわしたようなデザインでその一つ一つに ちいさいジルコニアが何個かずつうめこまれているものでした。

その他の回答 (2)

  • hayary
  • ベストアンサー率14% (35/236)
回答No.3

#2です。 ごめんなさい。覚えてないです。 でも、4枚の花びららしきものは持ってますよ。 もしかしたら、スクエアのが最初だったのかなぁ? それだけキャッチャーが1個ないんです。(なくしたんですけど)古い証拠かな~?

paruru
質問者

お礼

追加でご回答ありがとうございました。 私も最初の二つのあとはどの順番できたのか全く記憶にないです。 おまけにケースも捨てちゃっているので何番がきたのかも全く不明です。 今月からは番号くらいは控えておこうかなぁと思う今日この頃。

回答No.1

今日大量に溜まっていたケースを処分しました。品番なんて記されていたんですね、見ていませんでした。 今月は24番でした。シルバーで正面から見ると涙型。マンスリークラブカタログ2004春号に掲載の型です。 「水色のスクエアタイプ」と言うのは、正面から見ると縦にシルバー・石・シルバーの順で正方形が3つ並んで見える形の物でしょうか? それだと、半年ぐらい前に有りました。 「ブルーのお花型」は届いていません。 26番の物も有りません。 東京です。13ヶ月注文しています。 中々欲しいと思った物、届きませんよね。私はゴールドがもっと有ったらと思っていたんですが、今までで2個だけ。 今月で止めました。

paruru
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! 涙型のは先月くらいにきたような来てないような? 家に帰ってみてみます。 シルバー石シルバーのじゃないんですよ。 実はそれ、今日してます(笑) 写真によると水色の石が本当の真四角でその周りをうすーくシルバーが囲っている 全く真四角のデザインでした。 ゴールドは私は今までで3回きました。でももう21個目なんです。 いったいいくらつぎ込んでるんじゃ!と自分でもちょっと呆れ顔です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デジカメ購入についての質問

    撮影会や個人撮影会用にデジカメの購入を検討しているのですがどのようなデジカメがいいのでしょうか?また値段はどれぐらいするのでしょうか?私が行くところにある機材は下の通りで、マンションの一室を使っての撮影です。(個人撮影です) [基本設備] ■照明: 200Wタイプインバーター蛍光灯電球x4  +  Soft light box W:50 H:70 x2 モノブロックストロボ [COMET TWINKLE 02F II 200W ] + アンブレラスタンドセット(1m) ■バックペーパー: スーパーホワイト・ピンク・イエロー・モカ ■背景布: ブラック ・ リーガルブルー ■レフ板: スクエアタイプ ホワイト+シルバーのリバーシブル [無料レンタル] ■カメラ: Panasonic LUMIX DMC-FZ50 [メモリーカード:SDカード] 一応アドレスも付けておきます。よろしくお願いします。 http://www.pps-mart.com/index.php

  • 個人撮影会でのデジカメ設定

    今度個人撮影会に行こうと思っているんですけどデジカメの設定はどのようにすればいいのでしょうか。カメラは無料レンタルのPanasonic LUMIX DMC-FZ50にしようと思っています。撮影はマンションの一室でやります。スタジオのアドレスはhttp://www.pps-mart.com/index.htmlです。設備は↓です。よろしくお願いします。また野外の場合はどのようにすればいいのでしょうか?こちらの場合もお答えいただけたらありがたいです。よろしくお願いします。 [基本設備] ■照明: 200Wタイプインバーター蛍光灯電球x4+Soft light box W:50 H:70 x2 モノブロックストロボ [COMET TWINKLE 02F II 200W ]+アンブレラスタンドセット(1m) ■バックペーパー: スーパーホワイト・ピンク・イエロー・モカ ■背景布: ブラック ・ リーガルブルー ■レフ板: スクエアタイプ ホワイト+シルバーのリバーシブル

  • 結婚式二次会の服装

    よろしくお願い致します。 20代後半、社会人の女性です。 結婚式の二次会で、どのような服がよいかご意見をうかがえたらと思います。 今年の3月下旬に幼馴染の結婚式の二次会に参加予定です。 時間は夕方から、お店は比較的カジュアルなイタリアンレストランです。(トラットリアに近い感じです) 手持ちの服に二次会で使えるワンピースが無いため、服はレンタルで借りようと考えています。 お店の方と相談して以下4点に絞りましたが、ここでどれがいいか決めかねています。 (1)ROPEの黒の水玉ワンピース(膝丈)  http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=527 (2)NATURAL BEAUTY の黒のワンピース(膝丈)  http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=216 (3)COUP DE CHANCE(CdeC)の紺のワンピース(膝上8cmくらい  http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=89 (4)UNITED ARROWS の紺のドレス(膝丈)  http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=414 個人的には(1)か(4)がよいと考えていましたが、(1)はデザインは今の私の歳では少し大人すぎかと思い、(4)も二次会でドレスはどうかなと思い決めかねています。 (2)と(3)は相談したお店の方のおすすめです。 (これまで出席したことのある二次会は学生の時に居酒屋で行われたもので、あえてカジュアルでと指定されていましたので、このような二次会は初めてです。) 因みに、小物等は以下を考えています。 上着    :黒かグレーのジャケット、またはベージュかブルーグレーのカーディガン 鞄     :手持ちのシルバーベージュかシルバーのビーズのハンドバッグ 靴     :ベージュの革のパンプス ネックレス:パールの3連(ロング)、またはシルバーとパールの2連(ミディアム) 髪     :セミロングをハーフアップ(飾りなし)、または高い位置でポニーテール(シュシュ) 長くなりましたが、質問は以下です。 1.(1)~(4)でどの服が結婚式二次会によいか(または全て適さない場合はどのような服がよいのか) 2.1の服にはどのような小物が合うのか 以上、宜しくお願い致します。

  • 千趣会

    非常にマニアックな質問になりますが…。 千趣会で出している「homebase」というカタログの P62に掲載中の白いドアポストなのですが、(商品ではありません) どこの製品か、またはどこで購入できるか教えてください。 似たようなものでも構いません。サイズ等わかれば幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 二次会の幹事を頼まれたのですが。。。

    二次会の幹事を頼まれ、快く引き受けたまでは良かったのですが。 その友人は関西の高校でのクラスメイトです。 卒業して、関東に行って進学、就職した友人は 関西での旧友(中学,高校時代の)を集め、こちらでお披露目二次会をするとの事でした。 招待したい人の人数がわからないんです。。。 最初は、30人くらいと言われ、 それで会場をさがしていました。 すると、リストアップしてみたら、20人だったといわれ、 よく数えると15人前後になりそう。。。と コロコロ。かわるのです、 しかも、ほとんどが、年賀状をやりとりしているだけの友人や、 住所さえわからない友人、ばかりなのです。。。 久々すぎて、結婚したことさえ知らない友人たち。。 最終的には招待状を出して、人数把握をするものだと思いますが、 来るか来ないかわからない人ばかりを集め、 会場をおさえろって言われても。。というカンジです。 しびれをきらして、 私たちが招待状を送る前に、 一度、連絡をとって打診してほしいといっても、 ほったらかしです。 ニ、三人にしか連絡を取っていないんです。。 よくわかりません。 こんな、来るか来ないかわからない人数で会場をまず押さえて、 実際に招待状をだしたりするものなんですか? 快く引き受けたものの、幹事をするのは初めてです。 お祝い事なので、あまり文句もいいたくないのですが、 幹事に対しての思いやりがないような気がします。 こんなものなんでしょうか。。。。 もう一人の幹事もちょっとあきれてきています。

  • 関東・関西でのPRの仕方について、何かいい方法はないかと

    関東・関西でのPRの仕方について、何かいい方法はないかと 悩んでます。 こちらは九州の田舎です。 都会に出て行ってしまった若者たちに戻って来てもらおうと、 毎年、里帰りをするお盆と年始に合わせて、関東圏と関西圏の 電車に地元での就職説明会を案内するポスターの掲出をしているのですが、 値段の割には、いまいち効果がありません。 コストが削減できて、いい媒体はないでしょうか? 電車に限らず、ほかの乗り物、若者がよく見ている雑誌、 広告以外でも何かいいPR方法があったら教えてください。

  • 20代後半への彼女への誕生日プレゼント

    来月に付き合って初めて、彼女の27歳の誕生日を迎えます。 プレゼントはネックレスを考えています。 最初は、「パロマ・ピカソ ラビング ハート ペンダント ピンク サファイヤ スターリング シルバー」 にしようと思いましたが、ティファニーのシルバーは年齢層低めなイメージがあると聞きました。 その後再考し、現在候補に挙げているのは… ・スタージュエリーK18(WG)ダイヤモンドハートネックレス ・組曲のK10ホワイト ハート&パール2連ネックレス 予算としては3万円~4万5千円を考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 千趣会に記載されているブランドについて

    千趣会に記載されているブランドでCLOSEDというものがあります。 このCLOSEDというブランドを購入できるショップがあれば教えてください。よろしくお願いします

  • 通販「千趣会」で売っているようなスープ。

    千趣会のスープが飲みたくなりましたが、いろいろな種類が入っているのです。 私が飲めないような辛いものとかすっぱいスープとか…。 なのでそこに載っているものに似ているスープを単体で売っているところを教えてください。(お安くておいしいのをお願いします。) ・鶏団子とめかぶ?のスープ ・和風たまごスープ(できればゆずナシ) ・春雨と豚ひき肉のスープ が希望です。(他にもあったかもしれません…) 確かマグカップがついて\1800くらいだったと思います。 他にも「ここのスープはおいしいよ!」という情報もお待ちしております。

  • 千趣会から民事提訴???

    今日、裁判所から民事提訴最終通告書というのが送られてきました。その紙には、少額民事訴訟が提出されましたので、裁判取り下げ最終期日を経て訴訟を開始する。ということが書かれていました。 私には全く何の事なのかさっぱりわかりません・・・。連絡無い場合は給料や、不動産差し押さえするとも書かれてあります。 こういう事を紙切れ1枚で送ってくるのはありえますか? <ひかり法律事務所>というところから送られてきているんですが・・・。 提訴してる側は、千趣会という所です。調べてみたら、通販の会社みたいです。私は利用した事ないのですが。 これって、詐欺みたいな奴なんでしょうか? いきなり最終通告書が送られてきてビックリしちゃって・・・。 裁判取り下げ期日が9月14日とかいてあります。もうすぐなのでなにか知っていましたら回答いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう