• 締切済み

千趣会レーザ脱毛\59800について

友人が以前ヤーマン製の\29800のレーザー脱毛機を購入しましたが点射範囲が極細だったためもう使っていないと聞きました。 今、点射範囲が36倍のものが千趣会のみで販売されているようなのですが誰か購入した人はいませんか? 使用感・効き目など教えて欲しいです

noname#2366
noname#2366

みんなの回答

• kurigani
回答No.4

返事が遅くなりました。姉が今毎日のようにやってますがたまに痛いくらいで私も1回試してみましたが痛くなかったです。毎日やっても平気なのは医療用と違って家庭用はだいぶ弱いからだそうです。効果が現れてくるのは3、4ヶ月先…。時間もかかるし自分でどこをあてたのかわからなくなりそうだし結構面倒くさいかも。しかもほんとに効果があるのかどうか…私も一応やってみようとは思ってます。

noname#2366
質問者

お礼

有難うございました! 6万円はかなりの出費になるので悩むとこです。 エステの脱毛は非常に痛くてもう行きたくないのです・・・ 私も頑張ってみようかな~

• yum_yum
回答No.3

会社に直接問い合わせてるのに適当にはぐらかされてる時点でアヤしいと思うべきでは???? 永久脱毛を求めていないならイイですけど。。。。 家庭用のレーザー(まがい)脱毛機で、満足いく永久脱毛ができたというハナシは聞いた事がありません。 掲示板とかでも、クレーム系の意見の方が多いようですし。。。。

• kurigani
回答No.2

姉もその脱毛器買って試したけど光が出なくて返品したようです。友達はどうだったんでしょうか。それから姉が今千趣会のを新たに頼んでいて近々来ると思います。試してみますよ。

noname#2366
質問者

お礼

是非是非!教えてください~ ヤーマンに直接聞きましたがなんだか良くわからない回答ではぐらかされてしまいました。

• gost
回答No.1

市販されているレーザー脱毛機は、あまり脱毛に効果が無いと聞いたことがあります。