• ベストアンサー

通販のレーザー脱毛機

こんばんわ。 今日、Yahoo!のトップページでレーザー脱毛を紹介していました。 来月、温泉旅行に行くのですが、下半身の毛が気になっていたので開いてみました。そんなに高価でもなく、いろいろな種類があるんですね。 そこで質問なのですが。 ・自分でやるレーザー脱毛って効果ありますか?(そして危険じゃありませんか?) ・ヤーマンとかいうメーカーので、2~3万円程度のものですが、使ったことある方、感想をお聞かせください。 以上の2点について、どちらかでもわかる方、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

某ヤーマン製のものを使ったことがあります。ヒゲ用ですが。 はっきり言って効果はないと思います。 参考URLも見てください。使用した方の感想がありますが、まさしくこんな感じです。

参考URL:
http://laserdatumou.vitamin-suppli.net/category5/
kotamaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 …ないんですか?効果。 非常に残念です。 買う気満々だったので、その前に感想聞けてよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

非常に高い確率で効果はありません。 病院やクリニックで使うダイオードレーザーは数千万する巨大なものです。 それが2~3万のおもちゃで出来るなら医師もせめて100万くらいのものを購入するはずです。(100万ポッキで買える脱毛機はまず無いと思いますが) 市販のものはパワーが弱いので心配ないとは思いますが、場合によってはシミになる事もあります。 もし購入するとしても、毛周期の関係で、抜け落ちるのは多くて3割程度です。(すべての毛にヒットしたとして、ほかの毛も焼けてはいますが、残りの7割以上は根からではないため) なので、1ヵ月後に消しさるというのは、剃刀か抜くかの選択しかありません。

kotamaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の回答者さんのお礼にも書きましたが、来月までに全ての毛をなくしたいというわけではなかったんですが。 一時的にでもあまり効果がなさそうな感じだと思うので 諦めようと思います。

  • nail2008
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

こんばんは。 自宅用の脱毛機は、レーザーの出力が弱いので効果が出にくいとエステシャンの方に聞きました。 それと、脱毛は一度では終わらないので来月までに毛がなくなるということもないと思います。徐々になくなっていく感じなので。。。

参考URL:
http://minpri.com/lesson/2/8.html
kotamaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応、ワキはクリニックで処理したので、1回で終わらないのは承知してますが。 …剃っても抜いても目立つんですよね。だから2週間くらい前に処理すればそのときだけ綺麗に抜けた感じになるかな…。なんて。 甘いですね。 あまり効果がないなら2万円は高いです。 買うのはやめようかと思います。

関連するQ&A

  • 脱毛とレーザー脱毛について

    Yahoo!ショッピングを見ていたら、 レーザー脱毛機と脱毛機がありました。 これの二つは何がちがうんですか?? また、レーザーの機能が付くと、どのようなメリットがあるんですか? 効果の違いを教えてください(´_`。)グスン

  • ヤーマン レーザー脱毛機 故障?

    ネットオークションでヤーマンのBeeLaserを購入しました。(通常の10分の1の値段で落札しました。) 実際届いたので使用したのですが、チクリという痛みを一切感じません。これは、やはり故障と考えた方が良いのでしょうか? 実際、レーザー脱毛をされた方、痛み等感じるものなのでしょうか? 効果はどうですか? もし、効果があるのでしたら、正規の品の購入も検討しているのですが・・・ もし、お勧めの脱毛機があれば教えて下さい。

  • 脱毛について

    脱毛に関してなんですが、 自分は男で今 ヤーマンのモバイルレーザーという物が気になっています。 しかし、検索したらヤーマンという会社の物は あまり効果がないとかいい噂を聞きません。 試している方などいたら効果を教えていただけませんか? また、効果的な脱毛をご存知な方いたら 教えていただけませんか?

  • レーザー脱毛器について。

    レーザー脱毛器の購入を検討しています。 「トリアパーソナルレーザー脱毛器」という商品を見つけたのですが、クチコミが少ないので悩んでいます。 これはアイエピの新型(?)のようですが、実際に「トリアパーソナルレーザー脱毛器」を使用された方、ぜひ感想をお願いします。 また、他のレーザー脱毛器を使用された方の感想もお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 髭脱毛

    髭脱毛  髭脱毛したくて家庭用レーザー脱毛器の購入を考えていたところ、口コミなでで使用した方が効果がないので、止めた方がいいみたいことが書かれていましたので、レーザーは止めようと思いました。最近サーミコン式がヤーマンから新製品がでて、テレビなのでCMが流れていていているのでなにか効果がありそうですので、どうでしょう。どなたかわかる方いらっしゃいますか。お願いします。

  • レーザー脱毛と光脱毛(脇)どっちがいいですか?

    この間レーザー脱毛の事で相談させてもらった者です(^^;) レーザー脱毛をするつもりで、自分でクリニック探しをしていたんですけど、光脱毛をやっているクリニックを見つけました。 私が行ってみようかなと思っていたクリニックは、レーザー脱毛で両脇4万円~らしいのですが、最近見つけた光脱毛をやってくれるクリニックは2万弱くらいでやってくれるみたいなんですけど、光脱毛は安いぶん効果はあまり期待できないのでしょうか? 明日にでも予約を入れたいくらいの気持ちなんですが、レーザーと光脱毛どっちがいいのか決められず、ずっと迷っています。 1.レーザーに比べると光脱毛は効果が薄いですか?(剛毛&量が多い  です) 2.レーザーと光脱毛どっちのほうが痛いですか? 3.オープンしたばかりのクリニックで脱毛してもらうのは危険だと思  いますか?   経験を積んでいる先生の方が安全ですか? 4.もしよければ、脱毛(レーザー脱毛、光脱毛)で終了するまでに両脇  で合計いくらくらいかかりましたか。 質問ばかりで申し訳ありませんが、もしよければ詳しく教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 家庭用携帯レーザー脱毛機

    自分は髭が濃いので、今までいろいろな髭を薄くする商品を使ってきたのですがあまり効果が無く、家庭用のレーザー脱毛機を購入しようかと考えています。 商品はハイパーレーザーZという種類の購入を考えていますが数年前まだ家庭用レーザー脱毛機が発売され始めたころ皮膚がんや火傷のような症状が問題になっていたのをテレビでみてどうしようか少し迷っています。 実際家庭用のレーザー脱毛機を使ったことがある方や詳しい方は効果やメリット・デメリットについてアドバイスをよろしくお願いします。

  • レーザー脱毛

    ひげ脱毛に通ってから半年が経ちます。 一年パスを購入したので、あと6回ダイオードレーザー脱毛ができます。 いつも脱毛前に綺麗にひげを剃ってゆくのですが、剃らずにレーザーをした方が良いのでしょうか?? 4回目以降からあまりレーザー効果があらわれなくなってしまいました。 ひげの量は確かに少なくはなりましたが、唇まわりの青みは消えていません。 レーザー照射後、どれくらいの期間にひげは抜けてゆくのでしょうか? 7日~10日?僕は一月過ぎる頃にひげがちょっと少なくなったなぁと効果を感じます? 脱毛後、2週間は紫外線対策でクリームを塗っていますが、 これもいつまで続けなければならないのでしょうか? 予定では今年の8月にレーザーが終了します。 残りの6回で効果があらわれれば良いのですが・・ それと僕はレーザー脱毛後に腫れなどの症状がでたことがありません。 知識や経験のある方にアドバイスをお願いしたいのですが、 宜しくお願い致します!!

  • 医療レーザー脱毛と市販のレーザー脱毛器

    初めまして、こんばんは。 私は今年TBCの一万円で今生えている両脇の毛を抜き去るというプランで脱毛しました。 一年半ほど通わなければならないということで、契約はせず、市販のレーザー脱毛器を買おうか迷っていたのですが、教えてgooで調べてみると医療レーザー脱毛をされている方が多く、エステよりも安価で効果も2、3回ぐらいで分かるようなので、今はレーザー脱毛器を購入しようか医療レーザー脱毛をしようか迷っています。 そこで質問なのですが、 レーザー脱毛器を購入された方、効果はありますか? 医療レーザー脱毛を経験された方、場所によって変わると思いますが、一回(?)いくらぐらいでできましたか? 両方経験された方いらっしゃいましたらどちらがおすすめか教えて下さると嬉しいです。

  • 医療レーザー脱毛と市販のレーザー脱毛器

    初めまして、こんばんは。 私は今年TBCの一万円で今生えている両脇の毛を抜き去るというプランで脱毛しました。 一年半ほど通わなければならないということで、契約はせず、市販のレーザー脱毛器を買おうか迷っていたのですが、教えてgooで調べてみると医療レーザー脱毛をされている方が多く、エステよりも安価で効果も2、3回ぐらいで分かるようなので、今はレーザー脱毛器を購入しようか医療レーザー脱毛をしようか迷っています。 そこで質問なのですが、 レーザー脱毛器を購入された方、効果はありますか? 医療レーザー脱毛を経験された方、場所によって変わると思いますが、一回(?)いくらぐらいでできましたか? 両方経験された方いらっしゃいましたらどちらがおすすめか教えて下さると嬉しいです。