• 締切済み

出産祝い(千趣会)

旦那の義理姉に子供が生まれたのでなにかプレゼントしたいのですが、3人目なのでだいたいのものは持っていると思います。以前に千趣会で金券のついたカタログをすすめている方がいましたが、どこでたのめばいいのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

noname#4472
noname#4472
回答No.2

こんにちは。千趣会のお買い物券付きカタログですが、 3000円以上30000円以下の金額から選び、 8種類のカタログの中から1冊選んで、贈ることができます。 ママ&ベビーというカタログもありますよ。 問い合わせは 0120-85-1000です。

回答No.1

カタログであとから貰った人が選ぶものですよね。 でしたらデパートでもおいてますよ。 デパートのほうが見栄えが良いんじゃないでしょうか。