• ベストアンサー

Web制作で必要な言語

Web制作で必要な言語ってどんなものがありますか? 基本的には私はPHPを学んでいるのですが、基本情報技術者の試験を受けようと思っています。その言語の中ではどれが良いですか?その言語とはC COBOL アセンブラ言語 Java の4つです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147912
noname#147912
回答No.1

Web制作に着目するならJava、技術者としての基本はC。 究極な選択ですが、私ならJavaにします。

kjfcaoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりJavaでしたか。