• 締切済み

駅集合と言われたらコンコース?駅前?

明日の朝、日雇い派遣で行く予定なのですが、駅に集合してみんなで現地まで向かいます。 駅に集合って・・・。改札前にいるべきですか?駅前にいるべきですか? リーダーの電話暗号なども知りません。 遅刻は厳禁!!と念を押されて言われたのですが、どこにいたらいいのでしょうか?(現地には早めにいくつもりです)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

リーダーの携帯くらいは事前に確認すること。 仕事の基本です。

ririko2006
質問者

お礼

御礼が遅くなりました 無事にみんなと会えました ありがとうございます

noname#67580
noname#67580
回答No.1

改札前だと入り口(駅名の書かれた看板があるとこ)からかなり離れてる駅があります。 しかもそういう駅って改札口が大量にあるんですよね~~。 派遣なら問合せてリーダーの番号を教えてもらって直接聞いた方が確実かつ早いと思います。 でもリーダーならあなたの番号も知っているかもしれないんで、現地で連絡を待つか。

ririko2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、うろうろして探してみて、10分前になっても見つからなかったら会社に電話してみます・・・。朝早いけど、会社に人がいるのでしょうか・・・。心配です