• 締切済み

付き合い初めなのに・・・

一週間前、2時間ねばってようやく付き合うことができた彼女がいます。 相手には好きな人がいて、俺と付き合いたいけど正直迷ってるって状態からなんとか振り向かせたんです。 ケド・・・ 付き合ってるのに相手の愛情をまったく感じないのはなぜ? 仕事終わったら電話したいっ言っといたのに、「ごめん仕事終わった後友達のとこに行ってた」・・・まだ許せる。 「落ち着いたらめーるするね」って・・・「え!?メールかよ。俺電話したいって言ってたのに泣」 連絡待ってたら・・・ 後でメールするねって言うから待ってたのに「ごめん映画観てた」って・・・俺の存在ってそんなに薄いのかよ。 付き合い初めってこんなもんなんですかね? 何か切ない・・・

みんなの回答

• nayamiooi
回答No.6

こんにちは! あんまり粘らないほうが いいんですよ。 自然体でないと・・・頑張って無理して振り向かせたんだから ずーとあなたが無理して粘る必要があるんですよ あなたの存在を今以上にするには・・・ だから この場合 そんなもんです!と言う事ですね でも あなたの文章 私 好きですよ そんな感じに 心を伝える人に興味あります・・・笑 頑張って伝えてください その気持ち ただし 自然体で・・ああぁーあなたは それが苦手なんですよね。。。

• shiny11
回答No.5

彼女には好きな人がいて、それを がんばって振り向かせた。。。 この文を読む限り、あなたに対して まだ本気ではないような気がします。 ただ、付き合いはじめなのでチャンスは あります! やさしくて頼れるだけじゃ駄目で、 自分が女の子だったら自分にほれるか? を考えてみてください☆

• 978
回答No.4

はじめまして 自分で「ねばってようやく」とか「なんとか振り向かせた」って言ってるのにいきなり「愛情をまったく感じない」っていうのは矛盾です。 その時点でいきなり愛情なんて芽生えるわけが無いじゃないですか… 彼女も二時間も粘ったから渋々という感じでOKしたのではないですか? あと振り向いてもそこから先彼女が貴方のほうに向かってくるかは別問題。 こちらを振り向いたなら今度は近づける(愛情を感じられるという意味で)努力をすればよいのではないでしょうか?

• can1989
回答No.3

切ないですね(;_;) きっと彼女、もしかしたら自分のほうが 優位だって思ってるんじゃないでしょうか。 あなたが頑張ってねばった末ようやく付き合えた ってことで・・・ 彼女が追われるより追いたい派なら特にそうだと思いますよ! それに、彼女にはほかに好きな人がいたんですよね? まだふっきれてないんじゃないかと;; せっかく付き合えたものの、なんだかあなたの気持ちだけが 先走っちゃってて一方通行のように思えます ねばって付き合ったってことと、 振り向かせたということとはまた違うと思いますよ~ がんばってください!

• mama4615
回答No.2

始めまして。 >付き合い初めってこんなもんなんですかね? ****違うと思います。 個人差はあるでしょうけど、付き合い始めって それこそ毎日でも一緒に居たいって思いましたし。。。まぁ無理がありますけど、気持ち的にはそんな感じです。 結局、、、強引に付き合っているってだけで、 貴方の事が好き、だから付き合う事にした って訳じゃないから 彼女は電話って言っても《メールでいいじゃん》的な考えなんじゃない? 振り向かせたんじゃない、、ただ強引なだけで。 好きな人はいるけど、その人は好いてくれているのか分らないし、、でも貴方はとても熱心に気持ちを伝えてくれるし、だったら付き合っても良いかな。 って感じじゃないかしら。。。 まぁ貴方が彼女に本心を聞いた所で、そんな胸の内は言わないでしょうけど。 >俺の存在ってそんなに薄いのかよ。 *****薄いってよりも、好きじゃないと付き合えないですから。。。 好きじゃないと一緒に居ても楽しく無いし、会いたいとか声聞きたいとか思わないから。。。。

• J_Hiragi
回答No.1

自分の存在が薄いことに不満持ってたらもうダメでしょ? ていいますか、、立場わきまえなよ? 1週間前に2時間粘って口説いたつもりだったけど ただ単にその場の貴方のしつこさで部分的OKを出しただけ。 彼女は断ることが苦手なんでそ (ていいますか、2時間も粘られたら普通そこでドン引きですけどね) 要は・・貴女が彼女に対してのとっかかりをつかんだだけなの、 そこからどう頑張るかは貴方の腕の見せ所でしょ?