• 締切済み

付き合い初めなのに・・・

一週間前、2時間ねばってようやく付き合うことができた彼女がいます。 相手には好きな人がいて、俺と付き合いたいけど正直迷ってるって状態からなんとか振り向かせたんです。 ケド・・・ 付き合ってるのに相手の愛情をまったく感じないのはなぜ? 仕事終わったら電話したいっ言っといたのに、「ごめん仕事終わった後友達のとこに行ってた」・・・まだ許せる。 「落ち着いたらめーるするね」って・・・「え!?メールかよ。俺電話したいって言ってたのに泣」 連絡待ってたら・・・ 後でメールするねって言うから待ってたのに「ごめん映画観てた」って・・・俺の存在ってそんなに薄いのかよ。 付き合い初めってこんなもんなんですかね? 何か切ない・・・

みんなの回答

  • nayamiooi
  • ベストアンサー率22% (89/404)
回答No.6

こんにちは! あんまり粘らないほうが いいんですよ。 自然体でないと・・・頑張って無理して振り向かせたんだから ずーとあなたが無理して粘る必要があるんですよ あなたの存在を今以上にするには・・・ だから この場合 そんなもんです!と言う事ですね でも あなたの文章 私 好きですよ そんな感じに 心を伝える人に興味あります・・・笑 頑張って伝えてください その気持ち ただし 自然体で・・ああぁーあなたは それが苦手なんですよね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiny11
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.5

彼女には好きな人がいて、それを がんばって振り向かせた。。。 この文を読む限り、あなたに対して まだ本気ではないような気がします。 ただ、付き合いはじめなのでチャンスは あります! やさしくて頼れるだけじゃ駄目で、 自分が女の子だったら自分にほれるか? を考えてみてください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 978
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.4

はじめまして 自分で「ねばってようやく」とか「なんとか振り向かせた」って言ってるのにいきなり「愛情をまったく感じない」っていうのは矛盾です。 その時点でいきなり愛情なんて芽生えるわけが無いじゃないですか… 彼女も二時間も粘ったから渋々という感じでOKしたのではないですか? あと振り向いてもそこから先彼女が貴方のほうに向かってくるかは別問題。 こちらを振り向いたなら今度は近づける(愛情を感じられるという意味で)努力をすればよいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • can1989
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

切ないですね(;_;) きっと彼女、もしかしたら自分のほうが 優位だって思ってるんじゃないでしょうか。 あなたが頑張ってねばった末ようやく付き合えた ってことで・・・ 彼女が追われるより追いたい派なら特にそうだと思いますよ! それに、彼女にはほかに好きな人がいたんですよね? まだふっきれてないんじゃないかと;; せっかく付き合えたものの、なんだかあなたの気持ちだけが 先走っちゃってて一方通行のように思えます ねばって付き合ったってことと、 振り向かせたということとはまた違うと思いますよ~ がんばってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.2

始めまして。 >付き合い初めってこんなもんなんですかね? ****違うと思います。 個人差はあるでしょうけど、付き合い始めって それこそ毎日でも一緒に居たいって思いましたし。。。まぁ無理がありますけど、気持ち的にはそんな感じです。 結局、、、強引に付き合っているってだけで、 貴方の事が好き、だから付き合う事にした って訳じゃないから 彼女は電話って言っても《メールでいいじゃん》的な考えなんじゃない? 振り向かせたんじゃない、、ただ強引なだけで。 好きな人はいるけど、その人は好いてくれているのか分らないし、、でも貴方はとても熱心に気持ちを伝えてくれるし、だったら付き合っても良いかな。 って感じじゃないかしら。。。 まぁ貴方が彼女に本心を聞いた所で、そんな胸の内は言わないでしょうけど。 >俺の存在ってそんなに薄いのかよ。 *****薄いってよりも、好きじゃないと付き合えないですから。。。 好きじゃないと一緒に居ても楽しく無いし、会いたいとか声聞きたいとか思わないから。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

自分の存在が薄いことに不満持ってたらもうダメでしょ? ていいますか、、立場わきまえなよ? 1週間前に2時間粘って口説いたつもりだったけど ただ単にその場の貴方のしつこさで部分的OKを出しただけ。 彼女は断ることが苦手なんでそ (ていいますか、2時間も粘られたら普通そこでドン引きですけどね) 要は・・貴女が彼女に対してのとっかかりをつかんだだけなの、 そこからどう頑張るかは貴方の腕の見せ所でしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お付き合い

    23歳 女です。 少しいいなぁと思った人がいてその人とできたら 付き合いたいとおもっています。 やっと携帯のアドレスと番号をきいて、メールを 少し続けています。 私からメールすれば返事はかえってきますがむこうからくることはありません。 今まで2回ほど映画などさそってみましたが返事はかえってきません。 で、思い切って電話(1回だけ)をしてみたのですが電話にはでませんでした。 相手は夜の仕事で昼も少し仕事をしているようです。 あまりひつこいと思われるのは嫌なのでメールは1、2週間間隔です。 これは私には脈があるのでしょうか?もう1っ回ぐらいなら電話してみてもいいでしょうか?それとも相手からの連絡を待っているべきでしょうか? 長文で書いているうちに私もあ¥わからなくなってきましたが回答をよろしくお願いします

  • 付き合いが長くなったときの付き合い方!

    付き合いが長くなると、お互いのことも大体わかってきて慣れみたいのが出てくると思います。そうすると新鮮味も少し欠けてきて相手の愛情表現もそこそこになってくることがありますよね。そんなとき皆さんはどんな工夫をして新鮮味を出したりお互いの存在を確かめあったりしてますか? 最近、今の彼氏と付きあいが長くなってきて慣れもあるせいか前よりもあまり相手からの愛情を感じなくなったり、少しマンネリでは?と思うときがあります。私自信は以前と変わらずというか付き合い出したころよりもっと彼氏を好きだという気持ちはあります。が、このままだと相手も自分もだんだん愛情がなくなっていくのではないかと時々とても寂しく感じることがあり怖いです。 皆さんの色々な対処方法やアドバイスを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 付き合い初め。温度差が原因でしょうか。

    30歳男性です。最近彼女ができました。その子は24歳です。 4回程、二人で遊びに行ったあとに、12月初めに告白しました。 付き合ってって言ったら、こちらこそ宜しく!と。 とてもうれしかったのですが、彼女の恋愛観がわからなく なってきました。 私は基本土日休みですが、彼女は平日休みです。そのため 中々休みが合わず会えません。 私としては、本当は週1でも少しでも時間を作って会いたいって 思うし、無理でも最低月2回くらいは会ってお話したいって思う。 でも、もしかしたら彼女としてはあまり会いたいとかないドライな 性格なのかなって思ってきました。 というのも、次いつ会える?って聞いたら12月29日 空いてるから遊ぼう!って。 私はてっきりクリスマスも近いし、来週早々にはまた会えると 思ってたんですけど、彼女からはクリスマス云々の話も全くないし あまり興味がないのかなと。単に時間が空いてる日にデートしたい だけなのかなと。 私から告白でしたし、まだ1週間ですし温度差があるのかなと。 私は本音を言えば、彼女とは毎日でもメールしたい派ですが 彼女は別に毎日連絡しなくても問題ない派のようです。 まだ1週間ですが、私としてはどんなに忙しくても少しは時間を とって1時間でも会いたいって思うんですが、こういうのは重いですか? やはり、温度差が原因?それとも彼女の性格なのでしょうかね? ここにきて、うかれていた気持ちが反転、お互いの自宅が30分 以内なのに、月に1回か2回しか会えないって味気ないなぁと。 こういう経験って、女性のほうがもっと彼を会いたいってのは 多いと思うけど、今回は逆です。 こういうもんなのでしょうか?付き合い初めでもこんなものでしょうか。 クリスマスとかの話もないって寂しいな。 結局のところ、彼女にとって私ってまだそこまでの相手じゃ ないってことですかね?

  • 付き合い初めなのにメールの返信がないです

    先日大学の同級生をデートに誘い告白しました。約半年前に一度告白していてその時は振られたのですが今回結果としてはOKをもらいました。 しかし翌日に「昨日はありがとう。すごく嬉しかったよ。これからもよろしくね。6月空いてる日にデートしようよ!(照)」とメールしたのですが3日間返信がありません。 元々返信の遅い人だったのですが付き合い初めにこんなに遅いのは辛いです。正直私のことを好きではないと感じています。 メールの返信が遅い人は好きな相手でも返信は遅いものなのでしょうか。 もし好きでないとしたらなぜOKしたのだと思われますか。

  • 付き合いが微妙です

    付き合いが微妙です 20代後半女性です。相手同年代です。 彼は知り合ってから、私のことが好みだとかタイプだとかいってきて、私の相談にもたくさんのってくれました。相手も私に支えられている。といっていました。3回目のデートからは常に手をつなぎ、何度もキスをしました。 私も好きになっていましたし、5回目のデートぐらいで関係をはっきりさせたいと思い、「付き合って」といったら「考えさせて」といわれました。 こんなに思わせぶりなのに、そういわれたのがショックで、次第に気持ちも薄れていったのですが、彼からはその後も毎日連絡があり、デートした帰りに「付き合いたい」といわれました。 しかし、今までの経緯がありましたので、私もなかなか素直になれず、即答はできませんでしたが、付き合うことにしました。 その後、メールで、「素直じゃなくてごめんね。ちゃんと好きだから」みたいなメールを2度ほどしたのですが、2回ともそのことには触れずに、あっさりとしたメールが返ってきました。 彼は前々から、付き合ってから次第に好きになるタイプ。といっていますが、今回のようなメールもあり、今いち相手の気持ちを強く感じません。相手がそうだと私の方も気持ちがひいていきそうで、こんな付き合いでいいのか不安です。これからどうしていけばいいでしょうか? ちなみに相手はキスをしだしたあたりから、体も遠回しにもとめてきてるので(拒否してます)心配です。

  • 長いお付き合いになれるよう、お互いに頑張りましょう。。。

    相手方は初めて取引することになった会社です。 この度至急でお仕事をお受けし、電話やメールなどで、何回も打ち合わせしました。 途中、納期が早くなったり、こちらも間違ったものを送ってしまったり、ごたごたしてました。 落ち着いた後に、改めて契約書を送付するという段で、 「長いお付き合いになれるよう、お互いに頑張りましょう。。。」 と一文があり、ちょっとひっかかってしまいました。 当初のメールでは、「これから長いお付き合いにると思いますが宜しくお願い致します。」 だったので、これはかなり、相手方を失望させてしまったのかな? と感じてしまいました。 これだけではわからないかもしれませんが、最後の。。。の意味が、どんなものだろうと気になって、うじうじ悩んでます。 あまり自分で使わない表現なので、使う方はどういう時に使いますか? 辛口でも結構です。

  • 付き合い初めのテンションの違い

    私23彼26です。 6年前、私高校生・彼大学生の時に、清らかなお付き合いで9ヶ月程付き合っていた彼と再会しました。 そのとき自分は受験生だったので、あまり逢えず、長文のメールを1~3日に一回、一ヶ月に一回デートするくらいでした。 結局、私の受験が忙しくなってメールで破局したのですが、お互い社会人になり6年ぶりに再会し飲みに行きました。 なんと6年ぶりに再会したその日に彼から「また付き合おう」と告白されました。 私も彼にときめいていたので「うん」とOKの返事をしました。 彼は院まで行き長い学生生活を送っていたのでこの春からようやく新入社員。 激務の会社で、朝も早く、夜も残業ばかりで上司との飲みも夜中まであるようです。 私も忙しい仕事なのですが、早く帰れそうな日が偶然わかったので、彼にメールし、 付き合ってから初のデートの約束をしていました。 20時頃からならOKとのことだったので、食事に行く約束をしました。 楽しみにしていたのですが、彼に急に研修が入ってしまって、何時に終わるかわからないからということで当日ドタキャンでした・・・仕方ないのですが。 そこからまだフォローのメールはありません。 まだ付き合った日(再会した日)から一週間と少ししかたっていないのですが、 6年前は付き合い初めのテンションはかなり高く、バカップル状態というか彼からのメールも熱かったので、付き合い初めのテンションの違いに結構驚いてしまっています。 お互い社会人なのでその時と比べるのは変ですが・・・ 彼は本気なのかが少し心配なのです。 遊ばれるなら、私も仕事が忙しいので、傷つきたくないし、元々彼氏はしばらく作らないつもりでいたのですぐに別れたいと思っています。(自分勝手ですが・・・) でも彼は、学生時代の私も知っているので、やっぱり安心できるから付き合おうと思ったのが本音です。 そして忙しい彼を支えたいという気持ちももちろんあります。 (1)学生時代の昔の恋人と再会しその日に本気で「付き合いたい」と思うことはあるのでしょうか? 学生時代は身体の関係はなく、キス・ハグをしたり、遊びに行ったり、プレゼント交換したり...という関係のまま終わっていました。 身体目的でとりあえず「付き合おう」と言ったのでは?と不安になってます。 (2)彼はとても忙しい身なのですが、実は私もほどほどに忙しく、本気だったとしてもすれ違いが多くなりそうでびくびくしています。 お互いが忙しいカップルで長続きするコツはありますでしょうか? (3)忙しい新入社員が彼女に求めることとは何でしょうか。 (4)上記の状況の場合、身体を許すタイミングっていつくらいがいいのでしょうか? まだ再会した日しか会ってないので全然求められる気配はないのですが、 心の準備が必要なので、一般的なカップルの意見を聞きたいです。 恋愛初心者なので、教えて頂けたら幸いです。

  • 「お付き合い」するには

    文章が長く、下手ですが本気で悩んでいるので回答お願い致します。 私は仕事先で5歳年上の男性を好きになりましたが、急にその3日後に私の転勤が決まってしまいました。 会えなくなる前に、なんとか連絡先だけでも聞きたいと思っていたら、彼の方から「よかったら、ご飯にでも行きませんか」と電話番号を書いた紙を渡してくれました。 そして2週間後にお互いの都合が合う日があったので映画と食事に行きました。 彼は映画を観ているときに私の手を握ってきました。 そして車で家の近くまで送ってもらう途中、急にラブホに誘われました。 私は、お付き合いもしてないのに嫌だと思ったので断りました。 でも、私は彼とお付き合いがしたいと思っているので「そういうことの前に、お付き合いしてくれませんか」と言いました。 すると彼は「付き合うと、どうしても、そういう所に連れ込んでしまいそう」などと言って、OKしてくれませんでした。 それからもメールでエッチなことを言ってくるときがありますが、私はすべて拒否しています。 私は「お付き合い→エッチ」だと思っているのですが… 恋愛経験が豊富だったり、大人だったりすると「エッチ→お付き合い」って考えたりするものなのでしょうか? 恋愛経験が少なく、不安です。 女友達に相談したら「遊んで捨てられるかもしれないよ」などと言われてしまいました… 私は付き合い始めても、手をつないだりするだけで幸せなのですが… そんな彼と、私が思うような「お付き合い」をするのは難しいのでしょうか? アドバイスをお願いいたします!!

  • 初めのメールどうすれば・・・

    今日高校の卒業式が終わり、帰り道に学校を出たすぐの場所でずっと気になっていたクラスの女子にメールアドレスをききました。 赤外線で相手のアドレスと電話番号をもらい、僕が後で空メールを送ることになったのですが最初のメールということもあってかなり悩んでいます。 というのも、相手の女子と僕は同じクラスだったけど、1対1で話したこと、というよりも話したことがほとんどないからです。 空メールとはいっても何かしら言葉があったほうがいい気がするし、 そしたらどんな言葉にするか、 電話番号は送っておく必要はあるか、 など どんな感じで送ればいいのかアドバイスが欲しいです。 お願いします。 【補足】 卒業式の打ち上げが2週間後くらいにあり、打ち上げで その相手の女子に会う可能性は高いです。

  • 10歳下の彼氏(ホスト)とのお付き合い。どうすれば?

    10歳年下(ホスト)の彼とのお付き合いで悩んでいます。 女の人からのメールや電話でイライラしたり 会えない時間に浮気してるんじゃないか?など 常に不安な気持ちになります。 初めは仕事だからと理解していたのですが、やっぱり好きになると 他の女の人からの連絡は嫌ですね。 別れたらラクになると思いながらも、好きだからそんな勇気も無く… みなさんならどうしますか?