• 締切済み

yahooアドレスブックが表示されません。

つい最近まで使用していた、yahooアドレスブックが、昨日から突然使用できなくなりました。非常に困っております。状況は、パソコンでyahooアドレスブックに1000件ほど入力しており、それを、携帯でブックマークし閲覧していたのですが、昨日から突然「指定した動作を実行できませんでした」と表示されるようになりました。yahooのトップページから再度ログインしなおし試みてみましたが結果は同じです。yahooアドレスブックだけが使用できません。ご教授お願いします。

みんなの回答

• hutt
回答No.1

携帯で、閲覧ができなくなったということですか? 「指定した動作を実行できませんでした」というのは、携帯電話が出しているメッセージではないでしょうか。 1000件とか、データ量が増えたので、携帯では、重くて見れなくなったのかもしれませんね・・ PCでは、閲覧できるのでしょうか?現在、私のPCからは、アドレスブックは、異常なく使えています。

golioshi
質問者

補足

回答有難う御座います。 PCでは問題なく閲覧できます。携帯からも閲覧できますでしょうか? データを一度整理してみます・・