• 締切済み
  • 困ってます

ヤフーメッセンジャーのアドレスブックで。

ヤフーメッセンジャーをよく利用しています。 でも最近友達登録した中の人であまり話したくない人が出来ました。 そこで個別のログイン状態でその人には「常にオフライン」にしているのですが、その相手はアドレスブックでオンライン状態を見つけてたまにメッセージを送ってきます。 アドレスブックにも特定の相手に「常にオフライン状態」にする事は出来ないんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

メインIDの他に7つIDが作れます。 その人にはメイン以外のIDで登録してして、Facesさんがオフラインにしててもメッセがくるって事ですよね? オフにしてたら相手にもオフ状態になってるはずなのですが・・・ ヤフーミュウだったかな?これを相手が使ってたらバレる可能性あります。 あまりにしつこいなら無視するか、そのIDを捨てるか。 いろいろな人がいますからね、イヤでしたら無視すればいいと思います。  何人虫カゴに入れたか・・・・・・・ボソッ。。 特定の相手だけにオフにするのは不可能かと・・

質問者からのお礼

お礼遅れました。m(__)m 何とか設定で出来る事が出来ました。 ありがとうございました。m(__)m