• ベストアンサー

ニコニコ動画にアクセスできません。

2008年9月4日午後9時現在、ニコニコ動画にアクセスできないのですが、私だけでしょうか。 つい先日引越しをして、パソコンも新品です。 今日インターネットが繋がったのでさっそく接続しようとしましたが、何度やってみても真っ白な画面で止まったままです。表示できないという文字も表示されずにただ真っ白なままです。 解決方法の思い当たる方、書き込みお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新品のPCとの事なので、 1.セキュリティ対策ソフトのインストール&アップデート 2.Windows(Micorsoft)Updateの実施 3.アドビシステム社のAdobe Flash Playerのインストール

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/,http://help.nicovideo.jp/cat18/post_1.html
gahe
質問者

お礼

ありがとうございます!なんとか繋がりました!