• 締切済み

大きいクリームパン探しています。

出来るだけ大きい"グローブ型"のクリームパンを探しています。 東京、埼玉辺り(もしくはお取り寄せ可)のお店で…。 情報提供よろしくお願いします。

みんなの回答

  • moherun
  • ベストアンサー率51% (23/45)
回答No.1

mamama302様、こんばんは(^^) 「クリームパン ビッグサイズ」という言葉で検索してみましたら、下記サイトがみつかりました。(^^) http://blog.goo.ne.jp/sui-pan-zakka-lunch/e/5a03d30b174388d5c3973b985f6a560b

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/sui-pan-zakka-lunch/e/5a03d30b174388d5c3973b985f6a560b
mamama302
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません 先日、教えて頂いたお店に行ってきました。 かなり大きいサイズでクリームも多くずっしりでしたー! 探して頂いて有難うございました! とても助かりました!

関連するQ&A

  • クリームパンを破裂しない方法。

    バレンタインに近所のおチビちゃんたちに「チョコクリームパン」を 配布するために今日、練習として「クリームパン」を作りました。 「丸型」と「グローブ型」を作りました。 「丸型」6個中4個破裂。 「グローブ型」6個中1個破裂。 パン生地のgは50gでやりました。 クリームも適量に置いたのですが「丸型」と「グローブ型」とではこ んなに違う結果になるとは思いませんでした。 実は「丸型」にしたのは「ドーナツも作ろう」と考えたからです。 ・空気が抜けてなかった。 ・真ん中にクリームがこなかった。 ・丸型は包み方が悪かった。 と反省点はあります。 そこで質問です。 ・上手に「丸型」のパン・ドーナツになるようにクリームをどこに乗せ  てどう包めばいいのか? ・空気を上手に抜く方法。 をご教授下さい。 次は余った「カスタードクリーム」。皆さんはどう処理してますか? 再利用方法を教えて下さい。 最後に。我が家はガスオーブンではなく電気オーブンで焼くので「こん がり」とおいいそうなパンにはならないんです。(一応焼けています。) ただ軽く狐色に焼かれる程度なんです。 電気オーブンで「こんがり」焼く方法ってありますか? 私は一度「電気オーブ」にかけてやろうか?」と考えていますが。 バレンタインまであと少し。ご教授お願いいたします。

  • ロゼッタというパンを売っているか食べられるところ教えてください

    イタリアのパンで「ロゼッタ」という固い皮だけのようなパンがありますが、 あまり見たことがありません、もし売っているか、食べられるお店をご存知なら教えてください。 出来れば、東京、千葉、埼玉あたりで。

  • 大阪でおいしいクリームパン

    大阪でおいしいクリームパンがある店があれば教えてください。 大きくて重く、甘さ控えめが好みです。 ちなみに食べログにあるような有名どころは大抵行きました。 隠れた名店ぽいところや、こだわりがある店だと嬉しいです。

  • ムッタローザというパン屋さん

    ムッタローザとういパン屋さんに行ってみたいのですが、埼玉、東京ではどこにお店がありますか?

  • パンだけの食べ放題

    パンが大好きなものです。 ランチにパンの食べ放題がついてくるレストランは、よくありますが、サンマルクのようにパンの食べ放題を単品で頼めるお店は、東京、埼玉にありますが?

  • 八天堂のクリームパン 東京駅

    平日の午前中(正午前)に東京駅で八天堂のクリームパンを購入しようと思うのですが、お店の混み具合や商品の在庫状況(売り切れる時間)を知りたいのですが、教えて頂けますでしょうか。

  • おいしいパン屋さんを紹介してください。

    埼玉県でおいしいパン屋さんを紹介してください。 わたしは大宮の「アベニュー」のクリームパン(カスタードがおいしい)と前橋市(群馬ですが)のモクの食パンが大好きです。 追伸:ケーキもおいしいお店があったら教えてください。高崎のプティポンムのケーキのようなのが良いのですが、なかなか見つかりません。 宜しくお願い申し上げます。

  • メロンパンのあんパンどこかに売っていますか

    もう10年以上前ですが、メロンパンのあんパンを買って食べたことがあります。もう一度買って食べたいのですが、売っていた店がもう無いんです。 どこかにメロンパンのあんパンを売っていませんか。 東京都、千葉県、埼玉県で売っていませんか。

  • チョコ ホイップクリーム 探しています

    チョコのホイップクリームを買いたいのですが なかなか見当たりません。。。 通販では買いたくないので店頭で探しているのですが…。 東京・埼玉で売っている店を教えてください…! お願いします;;

  • パンのみみ!!

      東京都中央区辺りでパンのみみを安くor頂けるお店があれば教えて下さい!! 色々なパン屋さんに聞いて回っているんですが、なかなかありません。。。   お願いします!

専門家に質問してみよう