• 締切済み

大きいクリームパン探しています。

出来るだけ大きい"グローブ型"のクリームパンを探しています。 東京、埼玉辺り(もしくはお取り寄せ可)のお店で…。 情報提供よろしくお願いします。

みんなの回答

• moherun
回答No.1

mamama302様、こんばんは(^^) 「クリームパン ビッグサイズ」という言葉で検索してみましたら、下記サイトがみつかりました。(^^) http://blog.goo.ne.jp/sui-pan-zakka-lunch/e/5a03d30b174388d5c3973b985f6a560b

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/sui-pan-zakka-lunch/e/5a03d30b174388d5c3973b985f6a560b
mamama302
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません 先日、教えて頂いたお店に行ってきました。 かなり大きいサイズでクリームも多くずっしりでしたー! 探して頂いて有難うございました! とても助かりました!