• 締切済み

藤沢市周辺で写真をデータにしてくれる所知りませんか?

藤沢市周辺でプリントしてある写真をスキャナで取り込んでCD-Rなどにデータとして焼いてくれる所を探しています 近所の写真屋さんへ行ったのですが一番少ない数で30枚1000円ということなのですが、10枚程度でもデータ化してくれる所を探しています OFFICEショップみたいなのが有れば自分でやった方が安いと思うのですが有るのかどうかも解りません よろしくお願いします

みんなの回答

• umach
回答No.1

友人に、スキャナーをお持ちの方はいませんか? PCとスキャナーがあれば個人で出来ますよ。(CD焼けるドライブは必須ですが)