• 締切済み

写真をデータ化してもらいたいのですが・・・

プリントされている写真をCDーROMに書き込みたいのですが、スキャナを持っていません。 その場合、どこかでやってくれるサービスなどはないでしょうか?近くの「富士フィルム」の写真屋さんに尋ねたらやっていないとのことでした。。。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.2

店を変えて頼んでみてはいかがですか? 受け付けてくれない店のほうが少ないと思うので・・・ もし、その店で出来なくても、外注でやってくれる所も多いです。

• nitto3
回答No.1

デジタルカメラで写すのもいいです。 個人経営の写真屋さんならできそうですけどね。