• ベストアンサー

霊感の強い彼の部屋で・・・

pokopoko7の回答

• pokopoko7
回答No.2

体験していない人からすれば怖いよね。私自身も私の周りも強い人ばかりです。初めて体験した時は怖かったけど、今では慣れてしまって何とも思わなくなりました「また居るな」と思う程度です。あまり神経質に考えない事です。御払いやいろんな事を考えてしまうと錯覚を起こしたり余計に自身がおかしくなりますから。一応昔から言われてるのは「獣を飼うと寄り付かない」出ても獣が追い払ってくれるそうです。ちなみに友だちの家は部屋で犬を飼っていたから悪さをされなかったのかしらン♪