• 締切済み

pc電源

PCが電源OFFの状態なはずなのに、「ウィン」と一度だけ音がなってスイッチのランプが点灯し、そしてまたすぐに消えます。これを30秒に1回ほどの頻度で繰り返します。service pack 3をインストールした後から発生していると思われます。PCは今のところ普段と同じように使用可能です。これは故障でしょうか?対処方法があれば教えてください。 PCはDell Precision WorkStation 390です。

みんなの回答

noname#66623
noname#66623
回答No.2

考えられる事。 ・電源部故障 ・WOLが有効になっている  BIOSにWOL項目があって有効を示す設定になっているなら無効の設定にする。 ・BIOSのバグ  バグ修正がアナウンスされているならBIOSのアップデートをする。 気休めならCMOSリセットをやってみる。

• violet430
回答No.1

異常ですね。 故障かどうかはDELLのサポートへ問い合わせて確認して下さい。

arsenic_17
質問者

お礼

やっぱりそうですか。問い合わせてみます。ありがとうございます。