• ベストアンサー

電波ソングをさがしてるんですが・・・

もう潰れたしまったエロゲの会社なのゲームだったのですが 歌の題名にはkissが入ったと思います あとOPのムービーで金髪の双子がでてきたりしてました サンタの格好で女の子とキスしてる場面もありました このエロゲのタイトル(歌の題名)がわかる人がいたらどうか教えてください 結構ノリの良い歌で電波ソングみたいでした

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FLY4869
  • ベストアンサー率61% (11/18)
回答No.1

たぶんコレです! メーカー : valhalla OHP ソフト名 : Kissing!!under the mistletoe ちなみに曲名は「K・I・S・S(YURIA)」だと思います。 そんなに人気があるソフトではなかったような気がしますが…オープニングが気に入り、我が家の本棚にも眠っています。 ゲームには特に興味がないのであれば、サントラが発売になっているので、そちらを購入されてみてはいかがでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Kissing!!_under_the_mistletoe ちなみにエンディングの「1224(橋本みゆき)」も、こちらはこちらで落ち着いたよい歌でした。

kagaminna
質問者

お礼

おお!!これです ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • あなたにとってのベストアイドルソングは??

    昨日HEY×3で昔(86年くらい)のランキングが流れてたのですが モー娘は聞く気がおきないの私ですが モー娘。を10倍モサくしたような「バレンタインキッス」という歌の 国生さゆりさんの直球の可愛らしさがとても新鮮に感じました。 (余談ですがモー娘の新メンバーは彼女を意識しているのでしょうか?) うしろゆび指され組みたいなおふざけソングもあれば、 同時に中森明菜さんがバリバリモード系の怪しい格好で歌ってたり、本田美奈子さんがセクシーな振りつけ(しかも上手)で腰振ってるのも ランキングに入ってたり、 なんか今のオリコンより面白いんじゃないか?と昔のアイドルソングに興味を持ち始めました。 でも私はこの時代に詳しくないので、詳しい方、皆さんにとっての、ベストアイドルソングを教えてください! 私は、パラダイス銀河 (光GENJI) タッチ(岩崎ひろみ)は 不朽の名曲だと思います。

  • アニソン

    良いアニソン・ゲームソングを探しています。 私が好きなのは、リトルバスターズのOP、EDとアリスマジックといった感じの歌がベストです。 好きな歌の感じ ・バラードやロック系(歌が良ければOK) ・楽しくなるようなもの ・2004~2009年の間のアニソン・ゲームソング ・長すぎる曲はNG(6分まで) ・電波系はNG ・最後に、Ritaの中でよい曲(書かれているもの以外)あれば すいません。細かくて、お願いします^^:

  • オススメのアニメソング 

    モモーイ、KOTOKOさん、大野まりなさんMI-KOさん(MOSAIC.WAV)等、萌え歌、電波歌が大好きです。 美少女ゲームソングに関しては結構知っているんですが、アニメソングはあまり精通していません。 ギャラクシーエンジェル(第1期)のOPテーマ「ギャラクシー★Bang!Bang!」がかなり気に入りまして他にもいいアニソンはないかなぁと思いまして質問しました。合いの手が最高にいい感じです。 私が今まで聴いて好きなアニソンは 愛をとりもどせ!/北斗の拳 TOUGH BOY/北斗の拳2  (心に残る名曲です) SONIC DRIVE/SONIC X  (景山ヒロノブさん大好きです。) ドクロちゃん/撲殺天使ドクロちゃん  (弾けた歌詞と微妙な音程がツボです) おわりのうた/かいけつゾロリ  (子供向けな可愛らしさの中にユーモアがあって好きです。) The IJIN-DEN 天才の法則/ワンダバスタイル シノブ参上!/ニニンがシノブ伝  (どちらもやはり合いの手がツボです) 今回は「カッコイイ」とかは無視して「萌える」「笑える」というのを第一条件に探したいと思います。 何かオススメがあればよろしくお願いします。

  • 双子?の女の子が出てくる映画・・・

    一部分しか見たことがない映画なのですが、題名わかる方いますでしょうか? ・双子の女の子が主人公 ・60年代っぽいファッション ・途中で女の子が歌ってる歌がちょっと前にCM流れていた。 ヒント少なくてすみません・・。

  • かわいい系のアニソンを探しています!

    「ラブリー☆えんじぇる」・「Love Cheat!」 のような、電波系でポップなアニソン・ゲームソングを探しています!! おねがいします!! すいません、もう一つ質問していいですか?(ごめんなさい;) 「君は誰とキスをする? あたしそれともあたし?」 という歌詞の歌を知りませんか?;アニメイトでかかっていたのですが・・・マクロスFっぽいのですが、違いますか?

  • 映画(ヴァンパイアハンター)の挿入歌を教えて下さい。

    ホラー映画で、Forsaken ヴァンパイアハンターに使われている歌の題名を知りたいのです。主人公のショーンが姉の結婚式に行く運転中(2人の女性が乗った車に追い越される場面)にノリの良いアップテンポな歌が流れるのですが、その曲名とアーティスト名を知りたいのです。ご存知な方いらしたら教えて下さい。

  • グループ名とタイトルを教えて!

    最近の歌ですが、男性グループのラブソングで、歌詞の中に「お前の事が好きやねん~」などと、大阪弁の歌詞が続きます。PVではやや太った男性や、決してカッコ良くない(スイマセン!)男性のアップの場面が出てきます。なんか気になって気になって・・・お願いします

  • スペースシャワーで見た4人組の女の子

    すみません、ついつい質問たくさんしてしまいます。 今日もよろしくお願いします! 4人組の女の子が歌っていて、金髪の女の先生に その子たちがチアガールの格好をして授業を受けている、みたいな内容のPVでした。題名とか歌手名が わからないのですが曲の内容では " Say you'll be my boy"とか言っていました。 あのかわいい女の子達のプロフィール知っている方 教えてください。

  • 双子でボウズでサーカス

    こんにちは。いつ読んだかも思い出せないのですが、昔読んだ漫画が思い出せず気になっています 双子のボウズ頭の男の子が転校してきて、その子たちは旅の一座のスターで、授業中寝てたりしても先生に怒られたりしない。 男の子たちは女の子の格好をして演目を行う(空中ブランコか、綱渡りかそんなかんじ) あいまいなのですが、たしかひとりが演目中に怪我をしたり、ひとりが勉強を頑張ったりしてもう片方が嫉妬のようなさみしさのような感情でそれを怒鳴ったりする場面があった気がします… 最後はまた転校してしまったような 題名と作者名わかるかたいらっしゃったらよろしくお願いします。 単行本などに収録されているならまた読みたいです

  • 双子(?)の歌手が登場するPV(アニメ)のタイトル(曲名)をおしえてください

    数ヶ月前にYouTubeで色々なアニメを観ていたのですが、その中にひとつとても良い感じのPV(アニメーション)が流れて印象に残ったのですが、タイトルをチェックしなかったのでまた観たいと思っても見つからず困っています。 内容は、アイドル(歌手)の女の子が歌を歌ったり恋をしたりといった感じで、その女の子とソックリのもうひとりの女の子(双子?)が入れ替わる‥といった内容でした。 全体的に紫色の色調で統一されたPVでした。 流れている曲も、女性によるポップソングでした。 アニメ中にセリフや文字などはなく、恐らくPVだと思うのですが‥ 心当たりのある方いらっしゃいましたらぜひお教えいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう