• ベストアンサー

電波ソングをさがしてるんですが・・・

もう潰れたしまったエロゲの会社なのゲームだったのですが 歌の題名にはkissが入ったと思います あとOPのムービーで金髪の双子がでてきたりしてました サンタの格好で女の子とキスしてる場面もありました このエロゲのタイトル(歌の題名)がわかる人がいたらどうか教えてください 結構ノリの良い歌で電波ソングみたいでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FLY4869
回答No.1

たぶんコレです! メーカー : valhalla OHP ソフト名 : Kissing!!under the mistletoe ちなみに曲名は「K・I・S・S(YURIA)」だと思います。 そんなに人気があるソフトではなかったような気がしますが…オープニングが気に入り、我が家の本棚にも眠っています。 ゲームには特に興味がないのであれば、サントラが発売になっているので、そちらを購入されてみてはいかがでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Kissing!!_under_the_mistletoe ちなみにエンディングの「1224(橋本みゆき)」も、こちらはこちらで落ち着いたよい歌でした。

kagaminna
質問者

お礼

おお!!これです ありがとうございました^^