• 締切済み

双子?の女の子が出てくる映画・・・

一部分しか見たことがない映画なのですが、題名わかる方いますでしょうか? ・双子の女の子が主人公 ・60年代っぽいファッション ・途中で女の子が歌ってる歌がちょっと前にCM流れていた。 ヒント少なくてすみません・・。

• 洋画

みんなの回答

• Yuu84
回答No.2

映画を見たわけでは無いのですが・・・色々検索してみました。 「ふたりのロッテ」ではないでしょうか? CMソング(コーヒーのBoss)はNat King ColeのLoveではないかと思うのですが・・。 完全に的外れかもしれませんが、よかったらご参考にして下さい。

m-vanilla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歌っているのは女の子です・・・。 ミュージカルっぽい感じにいきなり歌いだすんです。

回答No.1

ヒントが少ないので自信はないですが、もしかしたら1966年のフランス映画「ロシュフォールの恋人たち」かもしれません。 カトリーヌ・ドヌーブと実姉のフランソワーズ・ドルレアックが双子を演じていました。 また、この映画の中の「キャラバンの到着」という曲は車のCMに使用されていました。

m-vanilla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 曲を試聴してみました。この曲も聞いたことはありますが残念ながら違います・・。 CMも女の人の声でした。