• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のタイトルを教えてください!

10年前くらいに地上波で深夜に観た映画の題名が 分からなくて困っています! 内容は  夜、両親が出掛け、主人公の女の子は留守番中  幼い弟が泣くのでいらいらして、「あんたなん  か悪魔にさらわれてしまえば良いんだわ!」と  叫んだら、弟は本当に悪魔にさらわれてしまい  女の子は制限時間内に弟を助けにいく… という話です。 助けに行く道中では、不思議で怖い障害を次々乗 り越えて行き、途中で悪魔に「思ったより進むの が速いから制限時間を短くする」と言われていま した。その間弟は悪魔たちにぽんぽん投げられ喜 んでいました。 気になって、もう1度見たいと思っています! 分かる方はどうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Yusura

あ~!これ、中学生のときに見ましたv。  16歳のジェニファー・コネリーと、デヴィッド・ボウイが出演した 「ラビリンス 魔王の迷宮」です。  参考URLもご覧くださいv。  では~。

参考URL:
http://www.fantasy.fromc.com/movie/movie10.shtml

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 10年間くらい気になっていました… どうにかして…いつか観てみます!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • memoko

#1番さんのおっしゃるとおり! すごくおもしろい映画ですよ。これ。

質問者からのお礼

観たときまだ子供だったので、すごく怖かった印象があるのですが、早くまた観てみたいと思います!