• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画(洋画)のタイトルを教えて下さい。

2年前くらいに上映された映画なのですが、 題名どおりタイトルを教えて下さい。 ちょっと少年少女の性を真面目に描いた映画です。 ストーリーは 主人公は、15・6歳くらいの女の子。 彼氏(?)とHをしても、彼氏は友達とHしてるときの方が気持ちいいようだ。なんで私じゃダメなの? みたいな青春の疑問?のようなストーリーだったようです。映画館でチラシを貰い、ビデオが出たら見ようかなと思っていたのですが、題名が思い出せず困っています。 その時のチラシの絵は、主人公の女の子が コンドームを口で咥えてるようなのだったと思います。 新宿パルコのミニシアターなど、小さい映画館でしか上映されていなかったようなので、有名所ではないのですが、 もしかしてコレなのでは?でいいので是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • -ramu-

ありました!! 『GIRLS★GIRLS』でした!! でも、もうわかってるみたいですね^^; 一応、オフィシャルサイトのアドレス書いときます◎

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/girls/

質問者からのお礼

そうですっ!! まさにソレですっ!有難うございました。 。。。うーん、次はこの作品がレンタル屋にあるか 探さなくては。。。。はたしてあるかしら?(汗

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#22592
noname#22592

もしかしたらコレなのでは?でよいとのことで回答させていただきます。 「ガールズ★ガールズ」ではないでしょうか。 自分は映画チラシを集めているのですが、 ご質問でおっしゃっているチラシのコメントからピンと来ました。 参考URLのページをご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.qfront.co.jp/ayubihs/cinema/shizu/034.html

質問者からの補足

有難うございます。 URLへ飛んだのですが、真っ白です。 私のパソコンの調子がおかしいのでしょうか?

• 回答No.1
  • -ramu-

前買ってた映画雑誌で紹介されてました!! 題名が思い出せないので、その頃上映していた映画などがわかれば教えてください◎ 雑誌がいっぱいあるので、大体の月にしぼって調べていきたいので^^

質問者からの補足

えっと、『Oh マイキー』の劇場版映画がパルコの レイトショーでやっていました。 それを見に行ったときに映画の紹介チラシが店頭に 置いてあったので。 2002年の冬前後だったと記憶しているのですが、 何しろ記憶が曖昧で、春ではなかったと思います。 どうでしょう?