• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

10~20年ぐらい前の映画で、こどもの頃にみた映画なのですが、タイトル

10~20年ぐらい前の映画で、こどもの頃にみた映画なのですが、タイトルがわかりません。 内容は少し覚えているので列挙すると… 仲の良い少年少女が主人公 遊び場所の近くの家には恐ろしいおばさん、庭に入ろうものならショットガンを打ってくるほど 主人公の二人は、その家の庭に入り、女の子は打たれて死んでしまう 少年は家の地下室で、死んだ女の子を改造して生き返らせようとする 大人に見つかり改造は失敗かと思いきや、最後に腕を捕まれ、冷凍室に引き込まれてしまう。 そんなストーリーだったかと思いますが、ご存知の方、タイトルを教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ウェス・クレイブン監督の「デッドリー・フレンド」(1986)」ではないでしょうか。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6192/story.html http://riderx.hp.infoseek.co.jp/eiga/horrer/deadly.htm

質問者からのお礼

あぁー、こんな感じの映画です。 最初のURLでのあらすじだったような気がします。 2番目のURLは父親の虐待で脳死?? タイトルがわかったので見て見ようかと思います、ありがとうございました。