短編映画のタイトルが思い出せません

このQ&Aのポイント
  • 去年に見た短編映画の題名が思い出せません。ストーリーは主人公の十歳の娘が母親の新しい彼氏と勝負することになり、勝負の中で二人は仲良くなるが、最終的に母と彼氏は別れてしまうというものです。
  • 短編映画の題名が思い出せません。ストーリーは母子家庭の十歳くらいの娘が新しい彼氏との勝負を通じて成長していく姿を描いています。
  • 去年見た短編映画の題名を思い出せません。主人公の十歳の娘が母親の新しい彼氏と勝負をするストーリーで、二人は勝負の中で仲良くなりますが最終的には別れてしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

短編映画のタイトルが思い出せません。

去年にyoutubeかなにかで見た短編映画の題名が思い出せません。 ストーリー 主人公は母子家庭の十歳くらいの娘。ある日母親が新しい彼氏を連れてくる。 でも娘は受け入れようとしない。するとその彼氏が、「俺と勝負をして勝ったらお母さんと別れてあげる」と約束する。(この辺はあいまいです) そこから娘と彼氏はいろいろな勝負をする。(どちらが長く鉄棒につかまってられるか、あとはボーリングなど) そのうち、二人は勝負の中でとても仲良くなってしまうが、そのころには、母と彼氏の中は冷め切っていてついに別れてしまう。 ラストは公園のブランコのシーンで、彼氏にお別れをする。 こんな感じのストーリーです。結構最近の映画のようで、時間は十分前後でした。 どなたか知っていましたら、回答お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Big Girl」というタイトルのカナダの短編映画みたいです。 http://www.imdb.com/title/tt0481479/ http://ameblo.jp/mosjoen/entry-10023103210.html

33yjpfzf
質問者

お礼

これです! ありがとうございました!