• ベストアンサー

この映画のタイトルが知りたいです

自分が10年くらい前にアメリカで観た映画なのですが、タイトルがわからないのでご存知の方、どうか教えてください!!(その当時でもうビデオが出てました) 少年少女がメインで出ている映画だったのですが、主人公の友達だか主人公が蜂にさされて死んでしまう内容でした。 かなり曖昧にしか覚えていないのですが。。。お願いします!

• poook
  • お礼率60% (497/817)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「マイ・ガール」です。 「X-MEN」にも出演しているアナ・パキンと マコーレー・カルキンが主役です。 蜂に刺されて死んでしまうのですが、続編「マイ・ガール2」もあります。

その他の回答 (2)

• yang_yang
回答No.2

マコーレー・カルキン君がでていた「マイ・ガール」かな?アマゾンのページは→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LMHV/qid=1053516700/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-1497025-1120334 参考になるページが見あたらなかったので、個人ページですが。↓

参考URL:
http://www2.osk.3web.ne.jp/~akechan/cinemaya.html
  • elijah
回答No.1

「マイ・ガール」(1991年・アメリカ)かと。 マコーレー・カルキンが蜂に刺されて死んでしまいます。