• 締切済み

グループ名とタイトルを教えて!

最近の歌ですが、男性グループのラブソングで、歌詞の中に「お前の事が好きやねん~」などと、大阪弁の歌詞が続きます。PVではやや太った男性や、決してカッコ良くない(スイマセン!)男性のアップの場面が出てきます。なんか気になって気になって・・・お願いします

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、ET-KINGの「愛しい人へ」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/et-king/upch5440.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20909

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/et-king/index.html
fitnessfusong
質問者

お礼

おぉぉぉぉ~! その通りデス(^◇^)v 早速CDを買いにいきます。 ありがとうございました。