FLY4869のプロフィール

@FLY4869 FLY4869
ありがとう数90
質問数11
回答数32
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
61%
お礼率
54%

  • 登録日2008/09/22
  • PCゲーム(泣きゲー)

    アンケート的な質問です。 PCゲームで 「この青空に約束を」 「車輪の国 向日葵の少女」 「家族計画」 「G線上の魔法」 の四つのうちあなたはどれが一番良かったですか? どの観点からでもいいのですが、とりあえず「泣きゲー」としての感想をお願いします。 また、それはなぜ良かったか等の理由も答えていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • マクドナルドでアルバイトをしている方に質問です。

    私は現在大学2年生の者です。マクドナルドでアルバイトをしていらっしゃる方にお聞きしたいのですが、皆さんは、どんな場所にある店舗で働いていますか(たとえば、高校や大学の近く、国道沿いなど)。また、そこで、出会いなどはありましたか。皆様の実体験など、教えて下さい。

  • ipod nanoがiTunesに認識されません。

    昨日購入したipod nano(第4世代)がiTunesに認識されません。 前から持っているipod nano(第2世代)は問題なく認識されます。 ipodの画面上は「接続されています 接続を解除する前に~」が表示されたまま、何も反応されなくなります(ipodを再起動すると元に戻ります)。 サポートに電話して、iTunesの再インストール等は試したのですが、一向に症状は変わりません。ケーブルや、USBポートは問題ないと思います(古いipodは認識されますので)。 PCが悪いのか、iTunesが悪いのか、新しいipodが悪いのか全然わかりません。 何が原因か教えてください。 OS:XPsp3 iTunes:最新バージョン よろしくお願いします。

  • 居酒屋アルバイト2ヶ月目で、辞めることはできますか?

     6月初めから居酒屋でアルバイト勤務をしていて、今月8月で2ヶ月が経ちました。自分が思っていた以上に厳しい職場で、忙しい時間帯ではテキパキと要領良く動かないと叱られ、甘いと言われるかも知れませんが僕にとってはそれが苦痛でなりません。それと職場の軽いノリというか、そういうのにも僕は合わないなと思っていて、そういうのも重なってか、始めて1ヶ月経った頃にはストレスとなってきました。  それから夏休み中はまだ良いのですが、実家の両親からは、夏休みが終わったら勉強に集中しろと言われています。というわけで来月の9月いっぱい(夏休み中)は働いてそれから辞めたいのですが、そういうことは可能なのでしょうか?  6月初めに勤務を始めて9月で辞めれば、たった3ヶ月しか働いてないことになり、わざわざ色々教えて下さったチーフや先輩方に申し訳が無いとも思うのですが……。また、新しいバイトを雇って僕と同じように一から教え込むことを考えると、なかなか言い出しにくく……。  それから、辞めることを告げる際には、店長が良いのでしょうか?キッチンの中には社員の料理長(チーフ)がいて、店長よりも身近なんですが、やはりチーフではなく店長にまずは言うべきでしょうか?  質問が多くて申し訳ございません。よろしくお願い致します。

  • 自分のデザインでカスタマイズが自由にできる無料ブログって?

    自分でデザインしたヘッダやナビ、全体のデザインをブログサービスに使いたいのですが、 自由にカスタマイズ可能な無料ブログってありますでしょうか? 基本的にブログのテンプレ自体が嫌なんです。 サイト見ただけで明らかにブログってのが。。。 3カラム、2カラムのお決まりのテンプレ、 あと不要な広告だったり、リンクも非表示にしたいのですが。 と、なるとMTとか入れちゃえばって話になってきそうですが、 めんどうなのでそれはしたくないのです。 あくまで無料でそこそこ有名どころ、そしてカスタマイズが自由ってところが良いのですが。 是非ご教示お願いいたします。